はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

面白いことを見つけ出すとどんどん面白いことが増えてくる

1ヶ月ほど前から始めた「面白いもの探し」ですが。
どんどん自分の中の興味が増えていくのがわかりました。

最初は本当に小さなものでしたが、それが広がりに広がって結構大きな面白いもの探しに興味が向くようになったんです。

面白いものに興味がいくようになってからなおさら感じたのが「絶対に楽しい人生を送りたい」っていうことでした。

本当にどんどん引き寄せてくれるんですね。
継続は力なりって本当だなーって思いました。
前までは0だったものが1になって2になって。

これが「水面下で繋がっている」っていうことなんじゃないかって思ったんです。

潜在意識を利用し初めてから、面白いくらいに私の環境は変わりました。

思いもよらない選択に直面したり、なんだかんだで上手く行っちゃったり。

何にも目には見えなかったんです。
このまま変わらないから人生を続けるんじゃないか?って思っちゃうくらい自分の目には何も映りませんでした。

でも確実に引き寄せの法則は水面下で動いてたんです。

ある日どんどん自分の目の前に必要なものが現れてくるんです。
それは答えも一緒に運んでくれました。

だから潜在意識は面白い。
自分の人生をこんなにワクワク楽しみにしたのはいつぶりなんだろう。

これからどんな楽しいことが待ってるんだろう!

皆さんもどんどん身の回りの面白いもの、素敵なもの、自分の気持ちが高まるものを探してみてください。

思った以上に大きなプレゼントを結果として見つけることができるようになりますよ。