はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

今日あった面白い出来事

今日はお休みだったので、中目黒から広尾まで歩いてきましたよー。

久々にお休みの日晴れてテンション上がりましたー

やっぱり広尾って素敵なところ!!
私前から広尾に住むのが夢だったんですよねww

なんか、いいところ〜

そして、ちょっと広尾の図書館に用があったのでそこで用事を済ませて帰りも中目まで歩いたんですよね。

そうしたらね、駒沢通りで千原ジュニアさんと出会っちゃいまして。

いかつい顔してましたー笑

別に千原ジュニアさんそんなに好きじゃないんですけど、どこかには書き記しときたくて!

絶対次の日には忘れてるだろうから絶対にブログに書いておこう!って思って!!

芸能人に会えるんですよー
だったらさ、今好きな人と距離が離れてる人は絶対に会えるよね!
普通に会えるよねー

だってさ、有名人に比べたら私たちの好きな人なんてさ身近な存在にも程があるよ!

心配ない心配ない!

潜在意識ではいつでも繋がってる。

千原ジュニアさんとすら繋がってるんだからwww