はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

幸せな人生を送るには?

このブログを始めて2ヶ月が経っていました。

 
最初はアクセスも0つづき笑
 
   
 
今ではそれなりに皆さんに見ていただけるようになって、本当に感無量でございます!!!
 
自分が書いた記事を時々見返すんです。
 
このブログは、ハッキリ言って全部自分のために書いてます。
本当にテンションに任せて書いてます。
書くときは大体プラス思考で前だけ見つめてる時。
 
だから、落ち込んだ時とか見返すんですよね。
 
そうするとさ、以外にもホッとしちゃう自分がいるっていうね。
 
本当に前だけを見てるんですよ。
このブログを書いてる時って。
 
絶対に何がなんでも大丈夫っていう根拠なんて全くない自信だけを持って書いてるんです。
 
だから過去の記事を読むと思い出すんですよね、そういう気持ち。
 
私は今結構いろんなことで悩んでます。
 
周りも心配して色々とアドバイスをくれます。
 
止めたほうがいいんじゃない?とか
無理だよねとか
成功する確率低いよねとか
 
そんなこと言われたって、、
 
私のこの絶対になんか知らないけど上手くいく!!!!っていう気持ちは抑えられない!!!
 
そうなんですよね!!
 
何一つ心配なんかない。
 
大丈夫って心の底で思ってるから、多分本当に大丈夫なんだと思う。
 
なんとかならないこともある
 
そう言われたけど、なんとかならないことなんて一つもないよ〜って心の中で思ってました。
 
だから大丈夫!!
 
みんな大丈夫!!
 
平気だよー
 
私たちの人生って大吉なんだもん❤️