はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

願い事は必ず叶う

こんばんは。

最近あったかくなってきて幸せです〜。

   
好きな人と付き合いたい
好きな人と復縁したい
あの会社に行きたい
お金が欲しい
 
たくさんたくさん夢ってあると思う。
望んでるものって、実は内心なんとかすれば叶うって心のどこかで思ってるから夢みるんですよね。
 
だってさ、明らか叶わないものって望まないじゃないですか。
 
例えば私の場合、有名なギタリストになりたい!とか思わないですもん。
公務員になりたい!とかも思わない。
 
だって、無理だってもともと分かってるから。
 
ギターなんて1回2回くらいしか触ったことないし、公務員試験なんて難しいもの勉強できないし。
山田孝之とデートしたいとか考えるけど無理なの知ってるし。
 
でも、好きな人には会えるんだろうなーってやっぱり思うし
働きたい会社にはもしかしたら運良く入れるかもって思ってるし
本当に今年は面白いくらい最高な変化が訪れるって思ってるし
 
もともと、無理!!って思ってることって、自分自身で分かってるんだよね。
 
でも、無理じゃないし多分叶う!って思ってることも自分自身本当は気付いてる。
 
だから、もし今何か望んでるものがあるとして
多分自分自身どこかで、僅かでも叶う可能性を見てるから願ってるんだと思う。
 
それに気づいたらさ、あとは簡単だよね!
 
だって、叶うって本当は分かってるんだもん。
 
なれるから、憧れる

かなうから、夢見る
 
素敵な言葉じゃないですか?
この言葉を見て、大丈夫って気付けたんですよね。
 
大丈夫。
 
本当は分かってる。
 
絶対に大丈夫って分かってるから願ってるんです。
 
あとは潜在意識さんに任せときましょ
 
よろしくおねがいしまーーーーす!