はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

良いことが起こると不安になっちゃうとき

潜在意識を知って、毎日を楽しく過ごすようになると本当に現実が徐々に変化してくるんですよね。

 
   
 
今日ちょっとすごい嬉しいことがあって!!
今まですっごい悩まされていたことなんだけど、最近は「何とかなるし大丈夫か〜」って思って過ごしていたんです。
 
だってさ、不安になったらそこから抜け出せなくなるじゃないですか!
 
だったら最初っから自分を信じて「まぁ、なんとかなるっしょ」って軽く構えてたほうが自分の気持ち的にもすごい楽。
 
そしたらね!
本当に「大丈夫」っていう兆しが見えてきたの!!
 
すごいよこれ!
夢のまた夢だと思ってたけど、案外上手くいくもんなんだねぇ。
 
でもここからが問題!
 
良いことが起こって、先が見えるようになった途端
 
不安が襲ってくるんだよね。
 
「どうせたまたまだよー」とか「続くわけないじゃん」っていう考え。
 
これはね、潜在意識が私たちを守ろうとしてくれてるんだよね。
防衛本能が働くの。
 
周りが変化して、自分の気持ちも変化し出したとき、潜在意識がびっくりしちゃうんだよね。
 
ほら、体だってそうじゃないですか。
準備運動せずに激しい運動を始めると心臓がびっくりしちゃう。
実はそれって脳がアドレナリンの分泌を増やして心臓を活発に動かすことによって体の変化に追いつこうとしている証拠なんだよ。
 
要は体を守るために脳が働きかけるんだよね。
 
それと一緒で、潜在意識も急な変化を前にすると「前まではこんなこと考えなかったでしょ!あなたは自分から不安を望んでたんでしょ!」って私たちのために一生懸命元に戻そうとしてくれてるんです。
 
だから、潜在意識の優しさをしっかりと受け止めてあげたうえで「大丈夫だよ、私はちゃんと幸せになっても良いんだよ」って自分の本当の気持ちを潜在意識に教えてあげるんです。
 
そうすると潜在意識が「大丈夫なの?ちゃんと幸せになりたいんだね?
あなたの気持ちをちゃんと受け止めてあげるよ❤️」ってなって、結果幸せな出来事を受け入れることができるってわけなんです!
 
だからもし現実が徐々に動き出してきたとして、不安も一緒に現れたら
「大丈夫だよ❤️」ってちゃんと自分の気持ちを伝えてあげてください!
 
それを繰り返すことによって潜在意識にもちゃんと刷り込まれてくんです。
 
そうすればいつしか幸せな出来事が続くことを当たり前に感じれるようになるんです。
 
大丈夫!!
私たちは完ぺきです!!!
花丸大吉な人生をいつもありがとう❤️
本当に感謝してるよ❤️