はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

引き寄せは本当に引き寄せてくれる

今日はお休みだったんで録画したテレビを観ていたんです。
 
そうしたらあるテレビにジャニーズの人が出ていたんですよね。
 
その人がデビュー前の自分の気持ちを言っていたんです。
 
   
 
「同い年の人がこんなに周りからキャーキャー言われているのに、自分は何なんだろう」って。
 
これって何気ない一言なんですけど、とっても面白いことを言ってるんですよね。
 
人ってね、面白いことに自分に可能性のあることには自然と嫉妬だったり憧れだったりが生まれるんです。
 
このジャーズの方は自分にも周りからキャーキャー言われる可能性を感じていたんですよね。
 
だから同い年のジャニーズの方に憧れや嫉妬に近いものを感じていたんです。
 
そして結果、彼はたくさんのファンに囲まれてテレビに出るようになったんです。
 
よくさ、カップルとか見てイライラすることってありません?
 
私はあります笑
 
これってね、潜在的に自分にもその素質があると気づいてるんですよね。
 
自分だって素敵な人と手を繋いで街を歩けるんだ!!っていう潜在的なものを感じているっていう証拠なんですよね。
 
だからさ、これに気づいたならあとは簡単!!
 
潜在意識にはちゃーーんと自分は夢を叶えられるっていうものが刻み込まれているっていうことなんです。
 
憧れや嫉妬を感じたなら、それを受け入れて自分にだってなれるんだって認めてあげましょう。
 
そうすればちゃーーーんと潜在意識はその答えを導き出してくれます。
 
ちゃんと自分が望んだものを見せてくれるんです。
 
嫉妬とかは感じてオッケー。
でもそこから「自分にはどうせ無理、、、」って思っちゃダメですよ。
 
「自分だってなれる!いやむしろ既になりかけているんだ!!いやなっている!」そう考え方を変えて毎日を楽しく過ごしましょう。
 
大丈夫!!
 
叶うのはもうすぐです。
目の前まで来ているんですよ❤️