はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

目線を変えるだけで毎日が楽しくなる

おはようございます!

今日は本当にいい天気ですねぇ。
どこかにお出かけする人はお出かけ日和ですね!
 
   
 
ゴールデンウイークということで、いつもより楽しい1日にするための秘訣を教えます❤️
 
最近つまんないなーとか、嫌なことが続くなーって人、面白くないよ!っていう人。
 
ちょっと日々の目線を変えてみませんか?
何でもいいんです。
 
天気が良くて、すごく気持ちがいい
綺麗なお花を見つけた
美味しいご飯を食べれた
信号を全部青で渡れた
 
小さな小さなことでいいんです。
 
やったー!とかワクワクとか、ちょっとでも感じられることに目を向けてみましょう。
 
そうするとね、不思議と「自分ってすごいラッキーかも!」って思うようになるんですよね。
 
そう思うと、もっともっとラッキーかもって思うことが引き寄せられるんです。
 
毎日はとっても単純で出来ています。
 
つまんないとかついてないって感じている人は見事につまんない、ついてない出来事を引き寄せているんです。
 
引き寄せ、成功していますね!
 
だったら目線を変えるだけで楽しい出来事をいっぱい引き寄せることができます❤️
 
せっかくのゴールデンウイークなんですからね。
 
お休みの人も仕事の人も、みんな楽しく過ごしちゃいましょ⭐︎
 
今日もみなさん素敵な1日になりますように