はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

好きな人にはいつでも会える

こんばんは、今日は仕事が終わったのが23時を回っていてぐったりです、、、

 
みなさん、寂しい時って誰かにそばにいて欲しいって思ったりします?
 
   
 
疲れた時とか一人でいる時
 
誰かが隣にいてくれたらって思いますよね。
 
そういう気持ちになった時、みなさんならどうしますか?
 
彼がいる人、好きな人がいる人。
 
そんな人はもしかしたら「会いたい」っていう気持ちだけで彼にメールをしちゃうんじゃないですか?
 
私ね、そういう目先の寂しさだけで彼に「会いたい」ってメールするのはあんまり良くないと思うんです。
 
たまにだったら良いですよ。
 
でも、毎日とか毎週とか。
 
何回も何回も彼に会いたいって連絡するのは良くないことだと思うんです。
 
理由はね、きっと彼も疲れちゃうと思うから。
 
最初は「会いたい」って言ってくれたことに対して喜んでくれると思うんです。
 
でもいっつもいっつも会いたい会いたい言われたら、彼も負担に思っちゃうんですよね。
 
だからね、もし寂しくなったりして「会いたい」って思ったら一度ゆっくり考えてみて欲しいんです。
 
いっつも寂しがっている人と自分の時間を楽しんで使う人
 
どっちが魅力的に映るんだろうって。
 
私たちはいつでも好きな人に会えるんです。
 
いつも彼が隣にいるって考えた時、彼はいつでもそばにいてくれるんです。
 
会いたいってわざわざ伝えなくたって、彼は思い出した時いつでもそばにいてくれるんです。
 
そう思うと、なんだか頑張ろう!って気になりますよね。
 
そうやって少しづつ、彼に依存するんじゃなくて自分で楽しいことに目を向けれるようになったら
 
きっと今以上にキラキラした自分になれるんです。
 
キラキラしている人の方が、断然彼には魅力的に映ります!
 
キラキラしまくっちゃうと彼も「こんなに良い女誰かに取られないように頑張らないと!」って思って、自然と彼からお誘いが増えていくんですよね。
 
寂しいって思った時、あなたは一人じゃないんです。
いつでも思い出せば彼がそばにいてくれます。
 
私たちはいつでも好きな人に会えるんです。
 
いつでも好きな人に会えるんだから、寂しいなんて思うこともなくなりますよね。
 
寂しいって思うことが少なくなるってことは、楽しいって思うことが増えてくるっていうこと。
 
楽しいって思うことが増えてくるっていうことは、もっともっと楽しいって思う出来事が引き寄せられるっていうこと。
 
キラキラした毎日を送れるような素敵な女性になりましょう❤️