はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

家族と水面下で繋がってた

すごい不思議なことがあったんです。

私は実家を離れて一人暮らしをしています。
 
   
 
先月兄が仕事の関係で近くに来たので一緒にご飯をしたんです。
その時に「あんころ、仕事のことでお父さんとかに何か言った??
仕事のことで悩んでいるらしいって言われたんだけど」と言われました。
 
私ね!
何にも言ってないの!!笑
 
毎年恒例で夏冬の休暇を使って実家には帰ってるので、今年も同じくその休暇を利用して実家に帰るねとはメールで姉と話したんです。
 
でもそれだけ!!
姉とメールしていた時は確かに仕事のことで考えてはいたけど、退職をしようとまでは考えてなかったんですよね。
だから仕事には触れずに「また実家帰るね」とだけ伝えてメールは終わらせたんです。
 
でも、なぜか両親は仕事のことで悩んでいるんだと捉えたらしく。
 
ふしぎーーー!!
 
家族っていうだけで尚更不思議!!
もしかして、私が日々もやもやしていることが自然と水面下で伝わってしまったのかなとか考えちゃいましたよね!
 
なんか面白いなーと思いました。
テレパシーとかではないけれど、でもなにかしら他の人にも自分の気持ちは伝わるものなのかなって思ったんです。
 
だからもし、今好きな人のことで悩んでいる人は本当に日々をワクワク楽しく過ごした方がいいって強く思いました。
 
絶対伝わってる。
 
目には見えないけれど、何かしら私たちは誰かに伝えているんです。
 
私たちは自分でも気づいていないけれど、ある程度の影響力っていうものはみんな持っているんだろうなと感じました。
 
虫の知らせとか、本当にそうなんだと思う。
目に見えるものだけが真実じゃない。
 
今、体は子供で頭脳は大人な彼を思い出しました、、笑
 
みなさん、家族とか好きな人、大切な人に伝えてもいいくらい毎日をワクワク楽しく過ごしちゃいましょ❤️
 
水面下では本当に伝わってますよ!