はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

行動を改めてみると、、

好きな人にはいつでも会える - はっぴーはっぴー人生

この記事に書いたんですが、いつでも私たちは好きな人に会えるんです。
 
   
 
この考え方を応用して、いつもの自分の行動も好きな人に見られていると意識してみてください。
 
好きな人がそばにいる時って自然と行動がおしとやかになりません?
 
可愛く見られたいから、仕草にだって気をつけますよね。
 
可愛く見られたいから、もちろん笑顔で楽しそうにしていますよね❤️
 
これを自分が一人の時でも取り入れてみるんです。
 
そうするとね、自然と普段の行動も女性らしくなるんですよね。
 
それに自然とキラキラした自分になれる!
一石二鳥!!笑
 
こういう考え方ってすごく大切です!
見られてないからいーや、とかじゃダメなんです。
 
水面下でもちゃーーんと私たちは彼につながってます。
 
普段の行動も彼に見られているって意識して行動すると、それが彼に伝わりますよ❤️
 
普段も女性らしく楽しく過ごしましょ❤️