はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

潜在意識に注文したらあとは待つのみ!

最近は潜在意識に「◯◯が欲しい!欲しいよーー!」って思う存分自分の意識を潜在意識に伝えたらあとは放置状態!っていうのをやっています。

   

 
ぜーーーんぶ自分の叶えたいことは手放して、ただただ毎日をいかに楽しく過ごせるかに重点を置いています!
 
そうすると心がめっちゃくちゃ軽くなる!
そして本当に些細なラッキーごとが増えてくるっていう好循環!
 
私は自分の望んでることなんて当然叶うんだからなんにも心配しなくていーやスタンスで生きていこうと思ってます。
 
実際本当に楽しく過ごせるしね!
 
あとは寝る前にね、大好きな人と一緒に寝てるつもりで寝てるの笑
 
「私めっちゃ幸せやーん、今世界で一番幸せかも❤️」って本気で思って眠りについてます。
 
幸せすぎて昨日は泣きそうになったしね笑
 
私はこういうことをして自分のテンションあげて楽しく過ごしてるけどね、本当にやり方なんて人それぞれだなって思った。
 
変に型にはめようとするんじゃなくて、どんどん新しいものを自分で作ってく感じ。
 
誰かの真似したって結局「あの人は1ヶ月で叶ったんだから私も1ヶ月で叶う!」
「1ヶ月経ったのにかなわない!じゃあ別の人を真似よう」
この繰り返しになる気がする。
 
だからね、自分に合った最適な方法を見つければいいと思う。
 
潜在意識に注文したらあとは叶うのが決まってるんだから届くのを待ってればいい。
 
私はそうやって叶えています。