はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

何をそんなに不安に思っていたんだろう

いやー、とうとう梅雨入りした地域もありますね!!
やだなー!
何が嫌って、じとじと感!

さてさて、最近はなんだかすっごいモヤモヤしていました。
モヤモヤしてると体にダイレクトに来るんだよね!
すっごいだるくなるの!

でもさ、なんでこんなに不安になってるんだろうって感じました。

私は今の自分が好き。
お金がない自分も好き
一人の自分も好き
美味しいもの我慢できてない自分も好き
ちょっとしたことでイライラしちゃうけど人間らしい私も好き

全部好き

本当は全部好きなのに、嫌いな部分を探そうとしてたんですよね。

お金がなくてキリキリしちゃう自分が嫌
一人でいる自分が寂しくて嫌

ちょっとしたことでイライラする自分の心の狭さが嫌

考え方次第で自分のことは簡単に好きになれるんです。

こんなにも幸せになれる要素があるんだから
世界は忘れていただけでこんなにも素晴らしい

こんな素晴らしい世界に愛されている私は完璧だ

そう、みんな完璧
いるだけで完璧

幸せなんてすぐ目の前にあるんです。