はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

スライドさせるってこういうこと(笑)

こないだ面接受けた時に、面接官の方から「あんころさんのタイプをお伺いしたいのですが」と言われた時に本気で男性のタイプを聞かれたと勘違いしたあんころです。

あの瞬間私は本気で頭がイッてんなと感じました。

大丈夫です。
男性のタイプは答えてません。

さてさて、最近みなさん元気ですか??
私は相変わらず願いをスライドさせた生活を送ってます!!

マジで!

今一人暮らししているのは仕事がたてこんでて家に帰れないから近くのマンションに泊まってるの!

もー、毎日毎日いつ帰ってくるの?って連絡が来るから〜
困っちゃうよね☆テヘペロ

婚約してるんだから心配しなくて良いのにね☆

っていうね。

仕事も今は暇つぶしなんだー
ちょっと空いた時間のお手伝い☆

毎日毎日忙しくて困っちゃう☆

っていうね

家はタワーマンション☆
私のわがままで買ってもらっちゃった☆
今はまだ2人暮らしだけど、子供ができて3人暮らしになったらちょうど良い広さだよね☆
f:id:ankoromochiccce:20150521152312j:image

もー幸せすぎて困っちゃうテヘペロ☆

f:id:ankoromochiccce:20150521152448j:image