はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

周りの意見じゃなくて自分の意見に耳を傾ける

今日は久々に先輩と偶然出会いました!
実はついこないだ考えてたんですよね。

その先輩、私が一番行きたい企業に転職したんです。
だから久々にその先輩を思い出して「会えないかなー」とか考えてたんですよね。

そしたら今日、見事に会うことに成功!
しかも想像した通りの出会い方をしたんです!

これには潜在意識スゲーーーーと思うしかないですねぇ。

まぁ、その企業の話はほとんど聞いてないですけどね!

大企業すぎて言うのがちょっとこっぱずかしいんですよ笑

私、学歴もなーんにも持ってないんではっきり言って無謀なんですよねぇ

でも行きたいんです!

だからあえて周りには言わないんです。
だって、どうせ無理って言われるの分かってるから。

でも、私は無理なんて思ってないです。

私だけがちゃんと思ってればいいんです。
自分が自分を信じてあげないとなんにも結果なんて残せないと思うんですよね。

ある企業からほぼ内定ももらっている状態だけど、やっぱり違うんですよね。

私がやりたいのはこういうことなのかなって考えた時、違うって答えると思うんです。

顕在意識だけを考えていれば、きっとその会社に入るのが正解なのかもしれないけど

私の本当の気持ちはやっぱり違うんですよね。

生きていく上で、自分の気持ちって一番大事。

その気持ちに気付いてあげることがちゃんとできれば、ちゃんと自分が望む最高の状態で叶えることができるんです。

来月、大本命の企業に行く用事があるのですっごく楽しみ!

実際自分の目で見て、感じて、しっかり焼き付けてきます!
そしてもっともっとリアルにその会社に入ったことを考えられるようになるぞ!