はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

叶った願いはこんなにあった

ご無沙汰しております。
最近転職活動に必死になりすぎて本職に影響が出るという悪循環!!www

まぁなんとかなるだろう精神で乗り切ろうと思ってます。

最近はいろんなことを考えていて、それで思ったことがあるんですよね。

そういえば私めちゃめちゃ願い事叶えてたわって。

ついさっきの出来事なんですけどね。
職場から腹立つLINEが届いたんですよ!
イライラしちゃって、つい前の職場の人たちを思い出してたんですよね。
今なにしてるかなー、懐かしいなー的な感じで。

そうしたら急に前の職場の人からLINEが届いて、今度みんなで飲もう!って話になったんですよね。

お!って思いましたね〜。

あとはねー、自分的に大満足の物件探し当てたでしょー
働きたいと思った会社には必ず入ったでしょー
人間関係には恵まれる自信があるって思ってたら本当に恵まれちゃったでしょ
でも会社運がないからかならず経営難になるって思ってたら本当に全部経営難っていう笑

可愛い服ないかなーって探してたら速攻見つけるでしょ
会社の自販に大好きな飲み物が入るって願ったら数ヶ月後に大好きな飲み物が自販に登場したでしょ
コンディショナー切らしちゃったよって思ってたら前に姉から貰ったコンディショナーの詰め替え用を見つけたし
家の近くにコンビニ欲しいって思ってたらセブンができたし
しかもちょうどセブンのドーナツにはまってた時期だったから本気で嬉しかった!

家の近くにジムもできたし
DVDレコーダー買ってもらえたし
行きたい企業の人事の方の話を聞く機会もあった

もっといっぱい叶ってることあるんだけどさ、忘れちゃった笑

お金関係はダメダメなんだけどね!
でも最近はね、徐々に「自分は何でも叶えられる存在なのかもしれない」って思うようになったんだよね。

本当に!

あとさ、純粋に望むことが大切なのかなって思った。
純粋に「◯◯が欲しい!」って。

YouTubeでシークレットの冒頭20分のを見てなんとなくピンときたの。

余計な思考を巡らせず、ただ純粋に思うことが大切。
あと私は行動不要論者ではないから行動は必要だと思う。
でも行動っていうのはきっと自然と出てくるものだから。
願っているうちに自然と出てくるものなのかなって思った。
だってさ、世界一のギタリストになりたい!って想像してるだけでなれるんならそりゃあね。
誰だって練習せずに願うよっていう話。

「これだけやっているのだからこの結果は当然のこと」

こう言える人間になりたい

願うから自然と行動が付いて回ると思う。

ってことで今日はおやすみなさい!