はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

ザキヤマの結婚がおめでたい件

おはようございます。

 
8月14日アンタッチャブルザキヤマさんが入籍しましたね。
 
なんか結婚しなさそうなキャラだから普通に驚いちゃいました。
 
ザキヤマさんの結婚相手は32歳OLの一般人女性だそう。
9年間の交際を経ての結婚。
 
9年間ってことはザキヤマさんが30歳で女性の方が23歳の時に出会ったってことですね。
 
若いね!笑
 
当時そんな若い子と付き合ってたんだね。
 
くりぃむしちゅーの有田さんと仲が良いイメージがあるから結婚なんてすごく遠そうなイメージがあったからびっくり。
 
有田さんより結婚早いのがちょっと笑えちゃいます。
 
  • 他人の結婚は喜ぶもの
ついつい人の結婚話って羨んじゃったりしちゃいますよねぇ。
 
余裕がない時ってキーーーッてなっちゃいます。
 
でもこういう時こそ喜ぶのが素敵な人ってもんですよね。
 
他人の幸せ喜べないカッツカツの人ってなかなか幸せになれないもんなんですよ。
 
他人の足引っ張ったりしちゃうし。
 
でも、そんなんじゃダメなんですよね。
他人の幸せを自分の幸せだと思えるくらい心に余裕を持ちたいものです。
 
  • 次の結婚は自分だって思う
他人の幸せを見たら「次は自分かも〜☆」くらいの軽いノリでいたら案外すぐ幸せが舞い込んじゃうってもんなんですよね。
 
他人の幸せ見て「自分は無理なのかも、、」とか考えちゃうとアウト。
 
本当に無理になっちゃうからね。
 
潜在的に考えたことって案外侮れない。
 
引き寄せとか関係なく、本当にリアルに影響与えちゃうから本当に怖い。
 
最近私、ミス連発してたんですよ。
自分的には普段と変わらない感じで過ごしていたにも関わらず、ミスが続いちゃう。
 
潜在意識的に色んなことがもやもやしてたのが影響してたんですよね。
 
だから潜在的なものって本当に自分じゃ気付きにくい。
 
心の声にはいつも耳を傾けてあげたいものです。
 
でもザキヤマさんは本当におめでたい!
あの喧しい感じしか見てなかったけど、実際はすごく真面目な人なんだって。
 
仕事に対してもプライベートでも、すごく真面目なんだそう。
 
ザキヤマさんは実は素敵な男性だったんですね。
 
ザキヤマさんおめでとう!
末長くお幸せに!