はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

楽しいと思えることを見つけてよかったと思えた

絶賛引きこもりニートのあんころです。
一人暮らしなんだからさっさと職見つけろよって話なんですけどねーー!!

そんな私なんですが、今日とうとう楽しい!と思えるものに出会えました。

私はお金が本当にないんですよ!
正社員であったにもかかわらず、ボーナス5万円とかただの底辺やろうだったんで、友達ともなかなか遊べないんですよね、、

悲しきかな、これが現実です。

でも、そんな引きニートの私がなんと!
一人カラオケというものに行ってきたんです!

ともかくストレスが溜まれば家でふて寝するようなダメ人間の私が初めて見つけた発散場所!

あれ、めちゃめちゃ楽しいですね!

私、森山直太朗さんのこと大好きなんですよ。
結婚できるんなら結婚したいくらい大好きなんです。
友達にも「私は将来森山あんころになります。
小木さんとも仲良く過ごせるよう努力します」
とか頭の弱い発言を度々繰り返すような女なんで、ここぞとばかりに森山直太朗さんの曲歌ってやりました。

もうね、最高ですよ!!
あの人の曲って、すげーシュールな曲が多いんで友達の前だとなかなか歌えないんですよね!

だからもう!
存分に堪能してやりました。

そして私の十八番であるあの名曲
これなんて2回歌ってやりましたよ。

腹の底から熱唱してやりましたよ。

あー、なんで今まで避けてたんだろう!


ここまで書いててふと思ったんですけど、最近の私のブログまじただの日記

つまんねー、ただの日記

もっと身のあるブログ書けるように努力します。

なんせ引きニートなんでww

あと、時効警察にもちゃっかりハマってますよ。
今更かよ!!
とかツッコミいらないんで。

時効警察 DVD-BOX

あたいも三日月くんになりたいよーーー!