はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

楽しい人生を送りたいんだ!

お久しぶりです、あんころです!

 
生きてました、なんとかギリギリで生きておりました、、、
 
最近どうでも良いのですが、夢をすごく見るんです。
 
例えば便座にも溢れ出るようなう◯こをなぜか「私のせいなの?!こんなに出るくらい出した私のせいなの?!」と大声張り上げながらトイレをきれいにする夢
 
なぜかキッチンで小さな小さな白いネズミが駆け回る夢
 
前者のトイレの夢は時々思い出してもつい吹き出しちゃいます。
汚くてすみません。
 
最近印象に残った夢は夢占いなるものを調べているんです。
 
そろそろ私にも良いこと降り注ぎそうなんですよーー
夢占い的に
 
えぇ、夢占い的に
 
信じてますからね、夢占い的に
 
みなさんどうです?
引き寄せてます?
良いこと引き寄せてますか?
 
私ですか?
夢占い的にはそろそろ良いこと起こるみたいなんで、、へへ、、
 
そういえば今日謎の頭痛に見舞われたんですよ!
あとね、信頼していた転職エージェントととの関係にヒビが入りそうなんですよ!
 
ついでにオススメしときますね
 
うるせーですか?
広告デケーんだよおめーって思いました?
私も思いました。
 
ただそれだけです。
 
何が言いたいかっていうと、なんか想像以上についていないんです!
 
ただ私はこんな現状を勝手に好転反応だーー」って思うようにしています。
 
頭お花畑みたいにポジティブですよね。
こんな自分が好きすぎてつらい、、
 
えーえー、嫌なことあったらなんでも好転反応のせいにしてやりましょうよ!
 
嫌なことあったら好転反応
むかつくことあったら好転反応
 
なんて便利な好転反応
 
まぁ、嫌なことあったらそれ乗り越えた先に良いことありますよって話な訳ですよね。
 
そう信じてないとちょっと生きてく自信ないんで、、へへ、、
 
さぁ、今嫌なことに陥ってるあなた!

それきっと好転反応じゃないんですかね?!

 
てなわけで、みんな嫌なことあっても夜明け前が一番辛いとか言われてるわけなんで頑張りましょう!