はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

今のあなただからこそなんでも叶えられる

無職の私あんころです。

私、時々お邪魔してるブログがあるんですけどね。
そこで面白いなぁこれはと思ったものが一つ。


これをですね、無職の私に当てはめてみたんですよ。

・無職やだなー、でも無職だからこそ自由に会社を選べるよなー
・無職やだなー、でも自由に時間使えてるんだよなー
・無職やだなー、でも好きな時に寝れるんだよなー
・無職やだなー、でも無職だからいろんな会社にチャレンジできるんだよなー(面接的な意味で)
・無職やだなー、でも何時に起きても咎められないんだよなー
・無職やだなー、でもいつでも好きな時に新しいこと始められるんだよなー

無職だからこそ会社選び放題やん!!
これが一番しっくりきたかな

前職は拘束時間が長くってねぇ
ばばあにゃキツかったからねぇ

でも無職だからなんでも自由なんですよね!

なんでも出来る、そう無職ならね

自分で書いといてニヤってしちゃったよ

仕事見つかったらこんなに自由な毎日送れないからね!
今のうちに思う存分楽しんどくべきべき!

確かになんでも出来る
無職だから

不安はまず置いといてだね
だって将来のことなんて誰にもわかんないし!
なんなら明日にでも仕事決まる可能性だってゼロじゃないし!

ある意味一番最強なのかもね
無職

ちょっとこのブログ、無職強調しすぎですね。

でもでも、無職って初めてだからさ
ある意味なんでも出来る時間を今持ってると思えばそれってスゴイコトダヨネ

ちょっと元気出ちゃった
自分で自分を励ますことができる、そう無職ならね