はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

100記事書いたからこれまでの総まとめ

はい、こんなブログですが100記事いきました。

ある意味節目ですね。

ええ、無職のくせして節目を迎えました。
きっとこの出来事はしばらくは忘れないでしょう。

このブログを始めたのが今年の頭なんです。
今年の頭には書き初めもしてやる気満々で迎えました。

満ち溢れる希望!!
満ち溢れる夢!!

でも、このブログを始めて本当に良かったかなって今では思います。

結構自分の天真爛漫な記事に励まされてるんですよね。

「あー、このときこんなに落ち込んでたけど私めっちゃ元気じゃん」とかね

「こんな考え方してたよなー、なんで忘れてたんだろう、くそったれ!!」とかね

幸せになりたいなーってただそれだけで始めたブログ。

一番読まれた記事は<ジュラシックワールド>インドミナスの歯はなぜ少なかったのか - はっぴーはっぴー人生引き寄せと全く関係のないこの記事でした。

でも、想像以上にたくさんの方に読まれたこのブログ。
私だけじゃなくって、読んでくださった方からも「面白い!」とか言われちゃうと普通に嬉しかったです。

多分辛いこといっぱいあります。
でもでも、その分楽しいこともいっぱいあるんだろうなって考えてます。

まずはオールを手放して、自分の気持ちに素直になるところから再度始めてみようかなって考えてます。

現状を受け入れた上での引き寄せですからね。

こんな私でもなんとか生きてます!
私なんかより大変な状況にいる人だってたくさんいるんです。

そんなみんなも今でも元気に生きてるんだなーっておもったら、私もっと頑張らなあかん!
そう思いました。

つまらないブログですけれども、これからもどうぞよろしくお願い致します。
f:id:ankoromochiccce:20151116123842j:image

みんな幸せー☆
えいっ☆
(IKKOさん風に)