はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

うまく行かなくたって死ぬわけじゃないから悲観しすぎない

ここ最近うまく行かないけどまぁ死ぬわけじゃないしって思うようにしてます。

就活うまくいってないけどまぁ生きてるし。
ご飯食べてるし。

的なね。

そしたら、食べたいなーとか飲みたいなーって思ってたものを偶然お母さんが実家から送ってくれていやっほーーいって感じです。

すいません、今めっちゃ頭痛いんですよね。
頭痛が最近多くって、、
こりゃあ、今なこと吐き出してる最中なんですかね!
なんで、文章が上手くまとめられてないんですけどご了承ください、、

なんか知らないけど、上手く時間を回せたり。
なんか地味にラッキーなことがあってですね。

地味だけど嬉しい。

今週面接あるけど、まぁ練習がてら行ってやっかなみたいな気分です。
落ちたところで死ぬわけじゃないし。
なんか知らないけど健康診断受けさせられるけど、今年受けてなかったからラッキーだし。
まぁ入社意欲ゼロなんで内心めっちゃ申し訳ないんですけど大企業だから私1人くらい平気だよねって気分で行ってきます。

そういえば今日渋谷で屋台でてたんですけどお祭りでもやるんですか?
提灯下げてるんでお祭りですかね。

まぁ、まとめると上手く行かなくたって別に死ぬわけじゃないんだからwww

普通に生きてるだけでも結構素晴らしいんだから

そんな感じで過ごしてたら地味についてる人間になれますよ
私みたいに、、へへ、、