はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

ガチンコでクリスマスを過ごすんです

こんにちは!
ニート目前あんころです!

今日はとっても気分が良いのです!
なぜかというと、、

クリスマスイブに予定が入ったんですよ〜♥


f:id:ankoromochiccce:20151129113248j:image

これ♥
ふかわと夏生のガチンコクリスマス!!

私ね、5時に夢中がだいっっすきで!
毎日予約してバッチリ視聴してるんですよね!

ふかわりょうさんと岡本夏生さんですよww
笑うしかないww

このチケット取るために昨日早く寝て早起きしましたからね!

あっけなくチケット取れたから「焦らなくても良かったんじゃねーか」って思ってたんだけど、、

いろいろ調べたらソッコー完売してたのね!
10時前にスタンバッてたのに取れなかった人も、、

こんなにワクワククリスマスを待つのいつぶりだろう

小学生以来なんじゃねーかっていうくらい楽しみでしょうがない!!

まぁ、1人で行くんですけどね、、、
はは

これに行きたいっていう友達私の周りにいないですからね
はは

こんなに面白いのに!
素敵なのに!!

関東圏の人は絶対見たほうが良いと思う!

テレ東でやってますよぉ〜

いやぁ、駆け込みでけど今年の私はツイています!

散々苦労してよかった!!
やっぱ人生良いことあるよ!!

楽しみだなークリスマスイブ!!
本気で楽しみすぎてどうしよう!!

チケット取れなかった人の分まで楽しみます!!