はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

口ぐせは「ありがとう」

更新しなくなってはや10ヶ月、、笑

 

飽きっぽいのも如何なものかと思う今日この頃です。

 

最近はなんだか毎日がワクワクで過ごせるようになりました。

 

すごいよね!

ものすごくネガティブで、どんなにハッピーに過ごそうと思ったって翌日にはネガティブモードに戻ってた私が、、

 

同期に「あんころさんってポジティブ!

すごいいいなー」とか言われるようになっちゃった。

 

すごいすごい!!

 

よくさー、「毎日を楽しく過ごしなさい」とか、「願いが叶ったかのように過ごしなさい」とか言うけどさー

 

ぶっちゃけ無理っしょ

 

とか普通に思ってた。

 

でも、こんな私がとある本に出会ってこんなにも変わったのよ。

 

奇跡だわ!

 

その本は、堅苦しく引き寄せを語るんじゃなくって、面白おかしく書いてるの。

 

まずね、ドS感が私にはいい感じだった。

 

なんかここで公にドMを公表してるところが色々謎なんだけども。

 

宇宙さんっていうドSキャラが出てくるんだけど、「これって意味があるのかなぁ 」なんて 、薄っぺらい顕在意識で考えて 、いちいち立ち止まるんじゃねぇ !俺が走れって言ったら 、とにかく走るんだよ !

 

激アツ

 

このドS感激アツ

 

俺様のことは絶対だろ!的なジャイアン的なこの感じが私にはもえた

 

多分私みたいに引き寄せわかんないーって人多いと思うんだけど、一度この本読んでみたらいいと思う。

 

堅っ苦しく引き寄せ語られてもイマイチぴんとこねーよ!って人にはオススメ

 

あと、抽象的に語られたって尚更わかんねーよ!って思ってた人にもオススメ

 

かなりわかりやすく書かれてるから。

 

でね、この本読んだだけじゃそりゃあ毎日穏やかには過ごせねーわな

 

てことで、私はこの本の一部でものすごく興味を引く部分があったの。

 

それが、ありがとうを5万回言うっていうやつ

 

いやいや、何言ってんすかww

そんなもんで幸せになれるわけないじゃないっすかwwとか思ってたわけよ

 

そしたら宇宙さんがさ

毎日 『ありがとう 』を唱えつづける人間が 、おまえの周りにあたりまえにいたか ?ええ ?

 

 

たしかにねー笑っておもって

 

やり始めたらあらびっくり

 

まずね、口角が上がった笑

そこかよって思うかもしれないけど、顔が変わったのよ笑

 

すげーわ

 

しかも、嫌な気分とか嫌なこと考えそうな時にすかさず「ありがとう」って言うようにしたらさ

 

嫌なことがすーって消えてくの

 

そんなことを毎日続けてたらなんか知らないけど

ポジティブ人間になってた

 

奇跡起こしてみたいからさ、これからも続けてみようと思う。

 

みんなもちょっとでも興味持ったら「ありがとう」つぶやいてみてもいいんじゃないかな。

 

案外すぐに奇跡が起きるかもよ!

 

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ