はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

理想の人を引き寄せる

こんにちは、あんこです。

 

放置です。

かなり放置です。

 

何か書かなきゃと思いつつも放置です。

 

さて、タイトルの「理想の人を引き寄せる」

 

実を言うと私……

 

彼氏ができました!!

 

去年の10月くらいかな?

紙に色々書いてたんですよね。

 

〇〇になりました

的なやつ。

 

延々つらつらと書いてました。

 

その中で、「クリスマスに大好きで大切な人と付き合うことができました」

 

って一文を入れたんです。

 

まぁ、正直彼氏できたのクリスマスから一ヶ月後くらいなんですけどね。

 

でも、クリスマスにできなくってもいつかは彼氏できるしいいか〜とか軽い気持ちでいたんですよね。

 

そしたらなんか気づいたら彼氏できてました笑

 

私ね、テレビのあるCMを見てて「あ、私こんな人と付き合うわ」ってふと思ったんですよね。

 

そのCMっていうのが小出恵介さんと多部未華子ちゃんのマウントレーニアのCMなんですよ。

 

そのCMの小出くんを見てて、私の彼氏ってこんな人だーってなんの根拠もなく思ったんですよね。

 

あ!

別に顔が小出恵介とかじゃないよ!

小出くんが演じてるあのキャラクターみたいな人。

Mt.RAINIER-マウントレーニア- TVCM 『結婚式』篇 60秒 多部未華子 / 小出恵介 - YouTube

 

【多部未華子・小出恵介出演】森永乳業は「マウントレーニア」CM「ちぐはぐ篇」60秒 - YouTube

 

こういう人!!

分かるかなー

 

なんていうんだろう、説明がとっても難しいんだ。

だって雰囲気だから笑

 

でもね、私の彼氏さんもこういう人なんだ。

 

一緒にいるだけで、幸せな気持ちにさせてくれる人。

 

ドライブの帰り道、喋らずにただ手を握ってるだけで本当に幸せを感じられる人。

 

本当に優しい人。

 

初めて出会った日、正直「この人はないわ〜」って思ったんだけどね笑

 

ぐいぐいアプローチされて付き合ったら、なんか知らないけどめっちゃ理想の人だった。

 

実はね……ちゃっかりプロポーズもされてます笑

 

でも、結婚はまだかな。

お互いしたい気持ちは持ってるけど、まだ付き合ったばっかりで早いからもう少し時間を置いてみようってなってる。

 

今までの自分を振り返って、人生で1番幸せな時間を一緒に過ごせる人が今隣にいるってことに気づけた。

 

望んで、欲してるときは現れなかった理想の人。

 

いつかできるしいいかって軽い気持ちになった途端、こんな素敵な人が現れました。

 

みんなもね、大丈夫!!

なぜならこんな私でもできたから笑

 

いつかは必ずできるから、何も焦らなくって大丈夫。

 

気づいたら隣には素敵な人が一緒にいるよ。