はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

引き寄せをちゃんと理解したらこんな良いことが起こるようになりました

引き寄せをちゃんと理解したら本当に現実が面白いように変わってきたの!

どうしてもこれは伝えたいって衝動が抑えきれなくて連続で更新しちゃったわ

 

こんなんで引き寄せかよ〜とか思う人は今すぐ土下座しなさい。

こんなんでも強く私は生きてるんだよーーー!!!

 

最近の私に起こったこと一部抜粋

✳︎職場の人とApple Watchの話をしていた。

ものすごくApple Watchを勧められたがどうしても自分に必要性が感じなかった。

Apple Watch買うならタブレット欲しい〜と根本的に全てをぶち壊す発言を口からこぼす。

翌日、なぜか本気でタブレットが無性に欲しくなったためタブレットをネットで探す。

amazon信者の私はfireタブレットなるものを見つける。

4000円がオフされ狙ってたサイズ感のタブレットを8000円で購入することができた。

もちろん当日に配送してもらう。

amazonさいこーーーー!!

 

✳︎5人くらいの男性から言い寄られたらどうしよう〜でへへ、みたいな妄想を繰り広げてみた。

なぜか2人の男性からデートに誘われる。

男友達からはなぜかものすごくアプローチされて今度デートすることになってしまう。

わお!!

今年に入って人生初のモテ期到来?!ww

でも、私には大切な彼ピッピが、、!!

みんなで私を取り合っちゃうの?!

どうすればいいの?!

モテてモテて困っちゃう!!

モテるってまじ辛いわ〜

最後の4行は妄想だよ。

でも、最強説が流れてる私だからまじで現実になるかも笑

なんちゃってね!!

ていうか待って!

私浮気ではないからね!!

男友達の予定に付き合うみたいな感じだから決して浮気はしてないよ!!

こんなアホの子だけど、恋愛に対してはかなり一途に向き合う真面目なタイプだから!

浮気女だとは誤解されたくないよ〜!!

 

 

✳︎毎朝必ず「今日すごい最高な1日にするぞー!!絶対良い1日にするぞー!」って考えながら目覚めるってことをここ最近するようにしてるけど、まじで1日が最高になる。

高いランチ奢ってもらったり、仕事サボる時間を与えられたり、一日中引きこもってるのに欲しいものがどんどこ手に入ったり、上手くいってなかった同僚とどんどん打ち解けられるようになってきたり。

上記にも記載したなぜか男友達からアプローチ受けたりww、美味しいお肉ご馳走になったり!!

うえーって思うことも当然あるけど、それ以上に記憶に残る良いことがめちゃくちゃ起こる。

 

印象深いものはこんな感じかな。

 

あとは本当に細々してるけど、小さな幸せを1日のうち何度も感じてる!

朝、誰もいないオフィスで大好きなコンビニのおにぎりを頬張る至福の時間とか、最上階のベランダでする日光浴がものすごく幸せとか、、

 

小さな幸せさいこーーーー!!

 

引き寄せってめちゃくちゃ面白いね!!

日々を過ごしていて、毎日本当に幸せ〜❤️って思う時間が増えていく!

 

毎日かなり楽しい❤️

私は自分の足で立って、自分で幸せを作り出せる、そんな女性になりたいって思ってるから現状の自分がそれに近づいてってるな感じるのはものすごく嬉しい!

 

みんなも本当は今すぐにでも幸せを感じれるんだよ!!

ももっともっと頑張るから、みんなで一緒に幸せになりたいです!

 

いや、やっぱ頑張るのは疲れるから遠慮するわ笑

肩肘張らずゆるーくやって幸せになろう笑