はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

自分を変えたいと思って引き寄せたもの

ここ2〜3日、私はものすごく「自分を変えなきゃ!」という衝動に駆られていました。

なぜなら、再度引き寄せを見つめ直すこととなったきっかけが人間関係にあるからです。

 

今まではこんな自分でも少ないながらにも私と一緒にいてくれる友達や彼氏がいました。

だから別に変えなくてもいいと思っていました。

 

でも、それじゃダメなんだという出来事が起こり、とにかく自分を変えたかったんです。

 

そんな私に引き寄せられたのがこれでした。

 

ザ・マジック

ザ・マジック

 

 実は私、引き寄せ関連の本は読んだことがないんです、、、

あばばばば!!((((;゚Д゚)))))))

 

なんと言いますか、抵抗感がだね、、

邪魔をしてだね、、

 

どうしてもチャレンジできなかったんです。

でもこの本を見つけた時、なんとなく気になってしまったんです。

最初は「いや〜、ちょっと私スピリチュアル系はな〜、、」と思って買わないでおこうと思ったんですが、でもなんか面白そうかもっていう気持ちも湧き上がってきちゃって、、

 

購入してみました!

 

案の定ワクワクしながら読み進めることができましたよ!!

自分の心の声ってやっぱり正しいのね!って感じました。

 

これは28日間毎日続けなきゃいけないんでなかなか大変かな?って思うんですけど、現状その大変さ以上にたった28日間で少しでも自分に変化が現れるんならめっちゃ楽しみ!!って気持ちになってます!

 

今日から早速初めてみたんですよね!

初日から早速ルール無視してスタートさせましたけどね!!

 

だってさ!

買ったの夜だよ!

なんならまじで1時間前くらいにKindleで買ったよ!

読み進めてテンション上がってんのにさ、最初の課題が朝一番とか書かれてるわけよ!

いやいやいや、今やりてーんだよこっちは!って感じですよ!

 

だからルール無視してついさっきやってみちゃいました。

 

ルールなんてクソくらえさ

楽しけりゃなんでもいいんだよ!

 

朝じゃなく夜やったからあなたダメです、とかなったら逆にこっちからお断りだよ!!って気持ちでスタートさせてみました。

 

とりあえず、今日から28日間自分を変えるためにやってみようかなって思います!

 

28日後に結果報告をしようと思うので、なんとか28日間続けてみます!

 

ということで、明日もみなさんにとって良い1日になりますように〜

読んでくれて本当にありがとうございます!