はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

どうしても引き寄せが出来ない人への改善策

こんにちは。

みなさんゴールデンウィークは楽しんでいますか?

私は昔、世間が休みの時こそ働かなければいけない仕事をしていました。

 

当時「私も休みてーわー」とよく思ったものです。

気づけば今、普通にカレンダー通りお休みいただけているのでとっても感謝!!

 

そんなゴールデンウィークですが、私はちょっと色々とやりたいことがあったためそれに時間を費やしていました。

このゴールデンウィークのおかげで私は何歩も成長できたと自負しております!!

 

徹底的に自分のために使ったゴールデンウィーク

最高のお休みになりました!!

 

そんな自分のために過ごしたお休み期間。

色々と考え事もしたりしていました。

 

引き寄せの法則を使っているのに全く引き寄せられない

って思ってる人、すっごく多いですよね。

まぁ、何を隠そう私もそうでしたし!!

 

でも、今じゃそんなこと全く思わない。

むしろ、引き寄せの法則の本質を知れたことによって何だか私毎日とってもはっぴー

 

いや、まじで。

ほんとほんと。

なんなら休みの日は朝早くに神社行って、神様に「今日も健康に朝を迎えられました。」とかいろんなことに対してお礼しに行っちゃうくらい元気!

(ちなみに神様にはお礼しかしないよ。)

 

私ほどネガティブな人もそうそういないよ〜。

表面上はめちゃくちゃ明るくしてるもんだから周りの人は知らないかもだけど。

 

でもさー、ネガティブな頃ってさ〜

とにかく心の闇がひどかった

毎日ほんとに楽しくなかった!!

何でもかんでもすぐに不安だとか感じてさ〜

とにかく楽しくないわけ!!

まぁ、こんなので楽しい現実が私に舞い込むかって言われたらさー

舞い込むわけないだろバカヤロウ!!

 

でも当時の私はそれが普通だったわけよ。

当たり前だったの。

楽しくない毎日が。

 

でもさ、最近引き寄せの法則にちゃんと向き合うようになってさ

いかに自分が人生損してたかに気づけたよね。

 

だって、毎日こんなに楽しいもん!!

予定ない日もすっごい楽しいもん!!

 

私ね、引き寄せられる人と引き寄せられない人の違いって単純にそこだと思うんです。

 

引き寄せられない人って、叶えたい願望のためだけに何かをしてるんですよね。

 

それって、結局不安が付きまとうと思うんです。

だって、叶えたい願望のことしか考えてないわけだから「叶わなかった場合どうするの…?」とか思いません?

 

他はどうでも良い!!僕、私はこれを叶えたいんだ!!ってそれはだめだよ。

 

根本的な部分を見落としてると、私は思います!!

本質がネガティブな所に幸せってこないと思う。

表面だけを取り繕ったとしても、1番大事なのは中身だよ。

 

私はここまで引き寄せと向き合ってきて、最終的に何かを引き寄せたいって欲望よりも常に幸せでいたい!っていう思いの方がとても強くなったことに気づいた。

引き寄せたい〇〇を引き寄せられたから幸せになるんじゃない。

幸せだからこそ、自然とそれに見合う色んな幸せなものに引き寄せられたっていうのが引き寄せの法則だと私は思ってます。

 

よく体験談で、この本質をわかっていない人がたくさんいるけどそれでも引き寄せられた!って言ってる人いるよね。

私、言い方悪いかも知れないけどビギナーズラックのようなものだと思ってる。

多分、本質をわかっていない人は今後も何かを得られるかと聞かれたら私は「無理だと思う」っていっちゃう。

 

本質を理解していないからこそ、願望に執着してしまって逆に何も得られないと思う。

 

ここまで書いて、読んでくださった方に私が何を伝えたいかが伝わっていればとても嬉しい。

 

でも、「何となくわかったよ!でもどうすりゃ良いかわかんねーよ!」って人多いと思う。

というか、ほんとそれな

そこをすんなりわかってたら悩まないよって話な

 

私もここが1番な悩みどころだった。

分かったよ!何が言いたいか分かったよ!でも何十年もこれで突き進んじゃったもんだから今更変えられねーよ!

って散々思ったさね。

 

ということで、そんな私が出会ったのがこれです!!

 

ザ・パワー

ザ・パワー

 

 

出ました、ロンダ・バーン!!

ここ最近信者になりつつあるロンダ・バーンww

でも、本当にザ・パワーには救われました。

この本を読み進めるだけで、どんどん自分が前向きになるのが分かった。

 

とにかくこの本は前向きになることができる。

全体的にオレンジでまとまってるところもイーネ!

この本は徹底的に愛について語っています。

同時並行で進めているザ・マジック

 

ザ・マジック

ザ・マジック

 

 2冊合わせることで、私にはものすごく相性が合ったらしい。

 

正直パワーの方はバイブル化しているww

 

とにかく、不幸体質をまずは直すべきだと私は思う。

でなければ、どれだけ引き寄せに縋ったとしても何も変わらない。

まずは自分を変えるのが先決。

いやだ!私は今すぐ、何なら今この瞬間に叶えたいんだ!!とかいう人は、とりあえず落ち着いていただきたいものです。

遠回りに見えて、実はこれ近道。

 

叶わない状態であれやこれや願ったってただ何も変わらない(下手すりゃ悪い方に転がる可能性あり)現実しか待っていない。

 

何でもかんでも手を出して縋るなら、取り敢えず自分を変えることに縋ってみてほしいです。

 

取り敢えずここは騙されたと思って!!

自分の根本的な部分を直してほしい!!

ただそれだけが私の願いです。

 

あ、あと落ち込んだ時というか常にポジティブにいたい私はこれにも手を出しましたww

 

 ヘンダーランドというか、しんちゃん映画全般ww

もう、昔から好きなの!!

私、将来野原一家みたいな家族を作りたいの!!

これ書いてて気づいたんだけど、だから私最初に男の子が欲しくて次に女の子が欲しいんだ…w

 

本はちょっと…っていう人にもオススメ!!

ヘンダーランドは特に魔法を使うから、何だかあたいわくわくしちゃうよ!!

 

ということで、この記事で少しでも幸せになれる人が増えてくれると嬉しいです。

読んでくれて本当にありがとうございます!

みなさんにとって素晴らしい出来事が起こりますように。