はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

この記事読んだら幸せな人生しか送れなくなってしまうよ

私の中に潜むデヴ〇夫人のような占いババアがこんな言葉を言い残していきました。

 

あーた、もう不幸になれないわよ
どんなに頑張ってもあーた、もう幸せにしかなれないわよ
残念ね、あーたがどれだけ不幸になりたくてももう無理無理無理無理無理無理!!
あーたの運命はもう幸せになるしかないの!!
幸せにしかなれないの!!
願えばなんでも叶うし、なんでも手に入ってしまう
あーたの人生はもうそれ以外ないのよ!!
あーたは幸せにしかなれない!!
諦めなさい!
諦めて幸せの一途を辿るのよ

 

今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように❤️

 

妄想してたら急にババアが現れたからついこんな記事残しちゃったよ。

 

私、もう最近幸せになる妄想が激しすぎて大変だから、みんなにもこの幸せな気持ちを与えたい!!

 

幸せにな〜れ❤️