はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

自愛をして自分を認めることができたら…

おはようございます。

最近なんだか気温が低くて寒いですね〜

周りで風邪が流行ってるので皆さんも体調には気をつけてくださいね!

 

さて、私はここ最近まで無意識で自愛を徹底していました。

ザ・マジックのおかげもあり、さほど苦痛を感じずに自愛をすることができています。

そのおかげで徐々に自分を認めてあげられるようになってきました。

 

でもですね。

なんか足りない

何か分からないけどもう一息ほしい!

そんな気分になってました。

 

今に十分満足感を得る。

本当はそれが極限の状態なんだろうけど、私にはまだ何か足りなかったんです。

自愛が足りないのかもしれない。

他に何か足りないのかもしれない。

 

とにかくいろんな人のブログなどを読み漁りました。

読み漁って読み漁って徐々に気づいたことが

 

願いが叶うことを、私はまだ完璧に認めていない!

ということでした。

願いが叶う   というよりも既に願いは全部叶えられているのに 心のどこかでそれを疑っている自分がいるというのが正しいかもしれません。

 

これに気づいてから自分に今足りないものは脳内破壊!!

そう ふと思ったんです。

 

生まれて数十年……

この10年単位で培った今までの常識を私はぶち壊さなきゃいけないことに気づきました。

 

f:id:ankoromochiccce:20170516080714p:image

 

こんな感じ

絶対間違えてるけど

 

まず根本的に、私たちは努力しても報われないこともあると教えられました。

それは人から言われたのかもしれない。

身を以て知ったのかもしれない。

 

今まで生きてきて、全てが思い通りにいかないこともあるということを知りました。

 

でも、引き寄せの法則や潜在意識を知っている人なら気づいているでしょうが 実は私たちは全ての願いが叶っているんですよね。

 

私も今振り返れば ただの願望実現の達人並かよ!と思うくらい全てが思った通りになっていました。

 

頭では当然幸せな出来事を望んでいます。

でも 心の本心は?

〇〇になったら良いな〜

でも、どうせ無理だよね

私じゃうまくいきっこないよね

………ほらやっぱりダメだった!!

 

こういうこと、みんなあると思うんです。

その結果が今の私たちの現実なんです。

 

みんな気づいてないかもしれないけど、願望を実現させる達人だからね

 

そうなんです!

みんな達人なんです!

ただ、今までの私たちは使い方を誤っていただけなんです。

だって知らないじゃないですか!

思った通りに人生が進んでいたなんて!

そんなの誰も教えてくれなかったじゃん!

 

ってぎゃーすか言っても遅いんだよ

 

でも、少なくとも「いま」私たちは知ることができたんです。

 

変わりたい!!幸せになりたい!そう強く思ったことで、知るべき事実を私たちは見事!引き寄せたんですよ。

 

最近 私はこの事実を知ってから、死ぬまで気づかない人もいるんだよな…

この年齢で気づいた私ってかなりの幸せな人かもしれない…そう思ったんです。

 

せっかく自分が引き寄せた「いま」を私は無駄にしたくないんです。

 

だからこそ、今 私に必要なものは脳内破壊

 

今まで培った事実をぶち壊して、正しい道にこれからも進めるように脳内の常識を変えなきゃいけないんです。

 

だから最近 私は録音アファなるものを初めてみました。

 

詭弁さんや199さんの言っていることをとにかく身を以て体験してみようって思ったんです。

 

まだ始めたばかりだからなんとも言えないけれども、私は面白いと思いました。

 

洗脳でいいんです。

だって今の私たちだって はっきり言っていろんなものや経験に洗脳されて「人生簡単には上手くいかない」って植えつけられたんだもの。

 

だったら、実は簡単に上手くいくんだよ現実は!って洗脳したっていいじゃない。

 

とにかく、この根本を私は変えていきたいと思って脳内破壊に勤しんでおります。

 

アファは何でもいいんです。

自分がワクワクすればいいんです。

私は199さんの「なんか知らないけど〜」を使って自らアファを生み出しましたw

 

多分、自分の言葉が一番しっくりくるんだと思う。

 

嫌なものは聞きたくない!

テンション上がるものしか聞きたくない!

 

とにかく、私は徹底的にアファで自分を変えていこうって決めました。

 

今見ている現実は本当は素晴らしいものなんだって心から思える自分に変わるために

 

私、自分に合ったアファ作って ずーっと暇さえあれば聞いてるんだけど 自分が幸せになる予感しかしなくてワクワクする

 

少しでも、皆さんにとって変わるきっかけになれば幸いです。

今日も皆さんにとって最高に素晴らしい日になりますように。

読んでくれてありがとうございます。