はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

私はやっぱり潜在意識を信じたい

面白い体験をしました。

いや、面白くないけど笑

とくに不思議でも何もないけど笑

 

ただの独り言日記ですw

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

私的にはあの時にあんなことがあったから 今変われた自分がいると思ってます。

 

ここ最近 記事を怒涛に書いてました。

(自分的にw)

確かに 自分が変化していくのがわかってとても嬉しかった。

それを1人でもいいから誰かに伝えて共有したかった。

 

でも つい数日前、全部がわからなくなりました。

 

わからなくなった私は 泣きながら過去の嫌な出来事を思い出しまくりました。

 

「自分が一体何を求めてるのかわからない!!わからない!わからない!わからない!

辛い辛い辛い!!

何がしたいの!どうなりたいの!

自分がわからない!!

何をすれば分かるの!

わからない!わからない!わからない!」

1人で泣きながらブチギレて 枕に突っ伏して部屋でひとり叫びまくりました。

 

とにかく頭おかしいくらいにブチギレました。

だからって やっぱりスッキリするわけでもなく

モヤモヤを抱えながら 延々頭の中で「わからない!つらい!」と思いながら寝ました。

 

そして 翌日

ネットで とある記事を見つけました。

 

その記事のおかげで、前日に狂ったようにブチギレながら「わからない!」と叫び続けた答えが手に入りました。

 

私はあの時もうダメだって思うくらい自分に絶望してしまいました。

そして大声で自分に問いかけました。

 

そうすると、すぐにその答えを教えてくれるものが目の前に現れました。

 

私はこの瞬間 潜在意識というものを信じることができたんだと思います。

 

潜在意識は本当にスピリチュアルな世界だから 信じられない人がいるのは当然なんだと思う

 

でも この世界には解明されていないものがたくさんあります。

 

例えば磁石

なぜ磁石は必ずN極とS極を持つのか?

 

これは未だに解明されていないそう

でも 当たり前にみんなが受け入れている

 

当たり前だと思っていても 原因は解明されていない

磁石をスピリチュアルだと考える人はそうそういないと思う。

 

私たちが感じる当たり前は何一つ当たり前なんかじゃない

 

だから私は潜在意識を信じたい

 

いつかその理由などしっかり書いて みなさんに伝えられればと思います。