はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

本当になんでも手に入れられると思った出来事

こんにちは。

 

こないだものすごく面白いことがあったのでひとつ。

 

みなさんIQOSって知ってます?

今本当に手に入らない加熱式タバコなんですけどね。

f:id:ankoromochiccce:20170701121834j:image

 

わたしのともだちがIQOSを目の前でぶっ壊していたんですよ笑

 

壊れやすいですからねぇ、IQOS。

 

だから、この子の誕生日にはIQOSをプレゼントしよう!って前から決めてたんですよね。

 

でもまぁ〜〜〜〜手に入らない

本当にどこにもないんですよ。

 

IQOSストアに行こうもんなら3時間4時間待ちは当たり前!!

 

でも私は、もうこの子の誕生日プレゼントはIQOS!!って決めちゃいましたからね。

 

他は何もあげたくないんですよ。

 

だから、思ったんです。

「本当にどこにもないけど、まぁいっか。

どうせ手に入るし〜。」って。

本当にないんですよ、IQOS笑

 

こんだけないんだからもっと作れよ!って感じです。

 

頑張って!フィリップモリス!って感じなんですけど。

 

まぁ、どうせ手に入るから四苦八苦して頑張らなくてもいっか。って本気で思ってました。

 

それでこないだ、ちょっと会社にファックス送らなきゃいけない状況になったんでコンビニ行ったんですよね。

 

で、コンビニでお買い物して

なんか目の前に見本のIQOSが置いてあったんでなんとなく「ここってIQOS本体置いてます?」って聞いたんですよ。

 

まぁ案の定答えは「IQOS入ってこないんですよ〜、うちもずっと発注かけてるんですけどね〜」

 

そりゃそうだわ

 

でも続いて店員さんが「新しいIQOSは7月3日に販売するんですけどね〜」って言うじゃな〜い!!

 

「ちなみにこのコンビにも入ります??」って当然聞きますよね。

 

ちょっと確認しますね〜って言って店員さんが裏へ。

早々に戻ってきたかと思うと、なんて言われたと思います??

 

「今さっき新しいIQOS入ってきました!!」ですってよ!!!

 

これまじで私笑っちゃいましたよ笑

店員さんも「僕も入ってきてびっくりしました!!本当に入ってこないんですよIQOS!」って。

 

知ってるよ!!

私の周りにもIQOS難民大量にいるんだから!!

 

 

ただまぁ、そこからクーポンがうまく発行出来なくて予想外に四苦八苦しましたけど笑

 

「もうクーポン使わなくていいや!」って思った瞬間うまく発行出来ましたしね笑

 

しかもこのコンビ二、キャンペーンやってたみたいでお菓子もタダで大量にゲットしました笑

 

いやもうね。

本当にこれすごい。

 

潜在意識まじすげー笑

すげーって思う反面、当たり前だなって思ってる自分まじ大好き笑

 

しかも私自身こんなに早くIQOS手に入るとは思ってなかったですよ。

誕生日過ぎても良いや、ていうかいつでも良いや。って思ってましたし。

 

やっぱりね、思った通りにいくんだわ!

 

あともうひとつ。

じつはそのIQOSプレゼントしようとしていた友達と喧嘩してたんですよ。

 

どっちもどっちな喧嘩なんですけどね。

 

でも、どうせなんとかなるし〜

このままダメだったとしても別にいいや!

それでも完璧だし〜とか思って特に何にもしてなかったんですよね。

 

でも、IQOS手に入ってめちゃめちゃテンション上がって喧嘩中なのに伝えたくてたまらないから普通に連絡してみたら、向こうも普通で笑

 

普通に仲直りできました笑

 

この一件で改めて思いました!

 

やっぱ人生思った通りに完璧だわ

 

みなさん!

絶望するにはまだ早い!

 

こんな面白いことが当たり前なんですよ本当は!!