はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

本当の自分に気づいた時最高に幸せなことに気づく

こんばんは、あんころです。

先日海のとても綺麗な場所に旅行に行って来ました。

 

本当に楽しかったです!

f:id:ankoromochiccce:20170711212010j:image

f:id:ankoromochiccce:20170711212258j:image

 

この旅行をきっかけに とにかく毎日が楽しくてしょうがなくなってしまいました。

 

やりたいことがたくさんあって それをどうやってこなしていこうか、それを考えるだけで毎日がとってもワクワクします!

 

こんなに人生が最高だって思ったのは正直生まれて初めてなんじゃないかなって思います。

 

子供に戻ったように とにかく自分に不可能はない!そう思えるようになりました。

 

やりたいことができれば 自然とその環境に身を置けるようになりました。

 

こんな素敵な人に出会いたいと思えば 周りが自然とセッティングしてくれるようになりました。

 

今なくたって どうせ必ず自分の元に来るんだから そう自然と思えるようになりました。

 

大変な時は 知らない人でも手助けしてくれるようになりました。

 

自分の周りの環境が 確実に変わって来てるのを実感できるようになりました。

 

この潜在意識をきっかけに 私は180度自分自身が変わりました。

素の自分を出せるようになりました。

 

そして そんな私を素敵だと言ってくれる人もちゃんといます。

 

願望が叶ってないからと言って なんであんなに苦しんでたんだろうって本気で思いました。

 

願望が叶う以上に 私は今の自分に変われたことが一番嬉しいです。

潜在意識を知って 今の自分に出会えたことが一番嬉しいです!

 

友達にも 今の自分大好き!と胸を張って伝えられます。

 

正直、たくさんのお金だとか 結婚だとか 仕事だとか

欲しいものは相変わらずたくさんあります。

 

でも 前みたいに執着はなくなったんじゃないかなって思います。

 

だって 今の時点で自分は一番最高なんですもん!

 

お金も めちゃくちゃある!とは言えないですけど 好きなことに積極的になれるくらいにはなぜかお金があります。

 

使ってるんですけどね。

当然減ってるんですけどね。

でも 好きなことを余裕持ってできるくらいにはなぜかお金が余ってます。

 

不思議です笑

 

やりたいことができたら 必ずできるって思えるようになりました。

当然お金は頭をよぎりますけど まぁ大丈夫かなって思ってます。

 

多分本当に大丈夫なんで笑

 

結婚も 流れに身を任せようかなって思ってます。

結婚は必ずすると思います。

しかも 本当に自分にとって一番素敵な人とする自信あります。

 

仕事も 今のところにはずっとはいない気がしています。

なぜか分からないけど あの職場にいる自分に違和感を感じたからです。

多分 いつかもっと自分に合う職場に行くんじゃないかな〜ってなんとなく思ってます。

 

だからって わざわざ自分でどうにかこうにかしてやろう!とは一切思ってません。

 

だって 自分でどうにかこうにかしたって それはエゴから発生しているものだから。

 

もう頭の中ではちゃんと分かってます。

ちゃんと将来の道筋ができていることを知っています。

 

不安を感じる時は当然ありますよ。

でも すぐに自分が望んでる未来に目を向けることができるようになりました。

 

潜在意識は魔法じゃないってみなさん言うけれど

私的には魔法に近いものだなって思ってます。

 

だって こんなに急に自分が変われるなんて思ってなかったですもん!

シンデレラ並みに急に変わったように感じます!

 

きっかけはあんまり覚えてないけど 気づいたら何か知らないけど最高の人生過ごしてました笑

 

こんな幸せを 私はみんなに感じて欲しいです。

 

私が好きだなって思ってる人たちは 例外なく幸せになるって確信してます。

 

だから このブログを読んでくれる大好きなみなさんも 例外なく必ず最高に幸せになります。

 

もっともっと自分が変わって行くと確信してるので そんな自分に出会えることが今一番の楽しみです!!

 

本当の自分に気づいただけなのに こんなに人生最高って思えるんなら どれだけでも気づいてやろう!って今思えます。

 

嫌なところも全部受け止めた結果 最高の道筋ができました!

 

もし 辛くて諦めたい人がいたら

最終的に必ずいい結果になる!それだけを信じてれば人生最高になるんだよって伝えたいです。