はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

全部無視して自分は完璧だと思ってみる実験

潜在意識を始めてから少しずつ変化が見え始めました。

 

最近順調に出会いが増えてきて さらに前からの知人が実はすごく考えが似通っていることにも気づき 人間関係で本当に大きく変化を実感しています。

 

金持ちの輪は絶やさずに広げていこうと心から思ってます。

 

出会いが増えていく中で この人とはもう少し深く関われたら嬉しいなという人も出てきてくれるようになりました。

 

素敵な男性を見る機会も増えてきたので 私の素敵男性を引き寄せてしまう磁石が発動し始めてきました笑

 

もう少し深く関わってみたいと思える人と出会う反面 やはりうん10年と培ってきた「私のことなんて、、」というネガティブも少し顔を出してきました。

 

うざったらしいww

 

まだまだ現実に振り回される部分が残っていました。

 

なので 現実総無視で完璧に事が運んでいると今から1週間

 

徹底的に思ってみようと思いました。

 

ブログを書いているんですから、このように誰かに発信できる場があるのなら それを活用する手はないなと思いました。

 

1週間 徹底しておこなった結果 現実的に何も変わらないかもしれません。

 

でも別にそれでも良いんです。

 

どこかしらにきっと変化を見せてくれるだろうと思っています。

 

なので 今から完璧な私です。

どうぞよろしく。

 

アウトプットのため 更新もこまめにすると思います。

 

このブログのおかげでアウトプットする場が持てました。

 

アウトプットの大切さを最近実感しています。

 

外に落とし込むことによって 自分自身にも落とし込まれるからです。

 

アウトプットをするのとしないのとでは 変化のスピードが全く違うと思いました。

 

そういうわけで ひとつよろしく!