はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

ポジティブであれ!!

自分の気持ちがぶれないようにブログを書き綴っています。

 

とにかくポジティブであれ!!

 

落ち込むことがあってもいい。

それが完ぺき。

でもやっぱり前向きな時の自分の方が人生楽しんでる。

 

だったらポジティブであれ!!

 

周りをポジティブであふれ返せば自然と自分もポジティブになります。

でも、現状ネガテイブに囲まれている場合もありますよね。

そんな時はブログを読み漁るでもいい。

ギャグ漫画読んでもいい。

わたしの大好きなブルゾンちえみのネタを見ればいいじゃない!!

 

パンがなければケーキを食べればいいじゃない!!

 

使い方があっているのかわからないけど、そばにパンがなければケーキを生み出せばいいじゃない!!

お昼休みだからわたしは今燃えている!!

 

ネガテイブでいたって別にいいけど、それはつまらない!

なんか楽しいこと考えたり、楽しいことした方が 人生最高!って思えちゃう!

 

今目の前の現実がつまんなくたって大丈夫!!

それただの勘違いだから。

 

わたしら完ぺきだから!

楽しい人生歩んでる真っ只中だから!!

 

元気にいこうじゃないか。

 

私なんてこんな無益なブログ書いて世の中に発信してるんだから!

それでも元気に生きてるんだから!!

 

金曜日なのに予定がなくたって平気!

そう!

そんなの気にしない!

つまんない人生に見えて実はめちゃくちゃ完ぺきな人生歩んじゃってますからー!!

みんなに憧れられるような人生歩んじゃってますからー!!

 

私の中身はブルゾンちえみ

ただの美人で完ぺきなキャリアウーマン

 

絶対になんでも思い通りと思って

信じて突き進んでいきましょう。

 

絶対に大丈夫!!

もう既に完ぺきだから!

もう全部手に入ってるから!!

もう結果は既にでているんです!

 

私たちは自分で人生選べちゃいます!

周りがなんと言おうと、そんなの関係なし!

周りが人生決めるんじゃない。

自分が人生決めるの。

 

だから今日もみんなポジティブであれ!