はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

魅力的な人はよく笑う

自分に対して自信を持つことがとても大切だと気づいてから、自分が惹かれる人はどんな人なのかふと考える時がありました。

 

芸能人で私が素敵だなと感じる女性が何名かいます。

 

例えば

長澤まさみさん

相武紗季さん

綾瀬はるかさん

 海外の方だとドリューバリモアも大好きです。

この女優さんたちの共通点はみなさん笑顔がとても素敵なところなんですよね。

あとは女性としての色気を持っている方。

大人の女性として相応に年を取り 相応に経験を重ね、笑顔が魅力的な方に惹かれる傾向が私はとても強いです。

 

女性に限らず男性でも笑顔が可愛らしい方にはやはり魅力を感じます。

笑顔が素敵な方は自信が強く感じられるから魅力的に感じると言う部分もあるように思います。

 

今までの職業の経験から 自分に自信を持っている方は堂々とした振る舞いをしています。

自身がない方は、やはりどこか一歩引いたように見えたりします。

 

こういった見た目から その人がどんな人生を歩んできたかが少なからずわかるように思います。

実際、ある程度想像がつきますよね。

 

笑った時にも その人となりが滲み出ているようにも感じます。

 

少しでも自分に自身が持てるようになれば 人は本当に見た目から変化が現れます。

自分は完璧だ!と思っていれば思うほど 人として魅力的な部分がどんどんと増えてきます。

 

笑うだけでも 周りの人は声が掛けやすいですしね。

これだけでも人間関係が大幅に変わってくると思いますよ。

 

自分に少し自信を持って常に笑顔を心がけるだけでも 大きく変わってくるのでもっともっと魅力的な人が増えたらいいなと思う今日この頃でした。