はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

妄想は世界を救うと思う

みなさん、イメージングとかしますか?

イメージングとは、自分の願望が叶った時などをイメージすることなんですけど

 

ようは妄想ですよね

 

叶った状態を今この瞬間に感じちゃおうぜってやつです。

 

この妄想。

最近特に激しくって……!

 

毎日ニヤニヤが止まらないんですけど どうすればいいですか。

 

でも妄想は楽しい!!

なんか ふと考えるんですよね。

 

イケメンに抱きしめられるシーンとか

会社のトイレで妄想しながらニヤニヤしてるんですよ。

ど変態ですね。

 

でも確かにイメージングって叶うのかもしれないって思いました。

私、前の彼と付き合う前にあるCMがすごく好きだったんです。

 

今は亡き○出恵介のマウントレーニアのCM

 

ほんとにほんとに大好きだったのに!!

 

まぁ、愚痴は置いておいて。

それで彼の役がさほどモテないけどでもすごい優しそうなお兄さんって感じだったんですよね。

 

あー、こんな人めっちゃいい。

くるぞー、モテ期が

とかめっちゃ可愛すぎるだろ

こんな人と付き合いたい

とか思ってたんですよね。

 

まぁ、別に深くは思ってなかったです。

彼氏ができるとも思ってなかったですし。

まぁ、でも当然妄想はしてましたよ。

○出恵介ばりの男性と付き合う妄想。

というか、確信が当時あったな そういえば。

 

気づいたらトントン拍子にマウントレーニアの○出恵介ばりの男性とお付き合いすることになったんですよね。

 

今思えば これも一種のイメージングが叶った瞬間なんですよね。

 

妄想すごいな

 

なんかこういうの良いかも〜とか軽い感じで取り入れると本当に叶うもんだなと今にして思います。

 

そして妄想って、妄想の中に入った瞬間に本当に叶うじゃないですか!

これってすごいことだと思いません?

妄想の中ではそれが現実なんです!

そう、妄想こそが現実なのです

こう書くと、本当にただの現実逃避の女でしかないんですけど笑

 

妄想も現実もおんなじなんです。

妄想しちゃえば もうそれが真実なんです!

そう思うと本当に

妄想ってすごいな

 

もちろん どうせ私なんかが無理無理〜とか絶対に厳禁!!

 

ただ信じれば良いんですよ。

浮かんだ妄想は絶対に現実化する!!

そう信じてれば必ず現実化するんです。

 

どうせ人前で妄想するわけじゃなし!

自分だけの世界なんだからどんどん自信を持とう!!

自分だけが分かっていればオッケーなのが妄想なんですよ。

それが潜在意識なんです。

 

マウントレーニアの次はどんなイケメンをゲットしてやろうか