はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

妄想すると自分に自信がつく

妄想が激しすぎて 最近は常時ニヤニヤしてしまうのが悩みです。

 

皆さまいかがお過ごしですか。

ど変態な私は起きてから寝るまで常に妄想しています。

名前をそろそろど変態に改名したほうがいいのではないかと悩み中です。

 

昨日のブログでも妄想ネタを書かせていただきました。

 

ankoromochiccce.hatenablog.com

 

妄想をだね。

こう一日中しているとだね。

常に頭がお花畑でとにかく幸せなんです。

嫌なことが起こっても 大好きなイケメン男子が後ろからそっ……と抱きしめて「大丈夫だよ」と耳元で囁いてくれるんです。

 

ど変態ですね ごめんなさい。

 

妄想ってこんなに素晴らしかったんだ……!と最近になって気づきました。

 

そして妄想をし始めてからここ最近、私 異常にポジティブなんですよ。

なんなんですかね。

なんか、現実とかどうでもいいよって気になってくるんですよね。

 

だって妄想こそが全て!!

妄想とは、ようは私たちの願望そのものが詰まったものなのだよ!!

こんな自分で在りたい

こんな日常を送りたい

そんな愛すべき願望そのものが詰まったものが妄想!

 

そして常に言い続けている叶わない願望を 人は持つことができないという事実!

 

ということは

妄想はいずれ訪れる現実!!

 

こんな素晴らしい事実をなぜ誰も教えてくれないんだ!!

 

そして妄想することによって 私たちは叶った現実を即体感することができるんですよ!!

こんな素晴らしいことってあります??

 

ないよ!

こんな素晴らしいこと他にないよ!

 

私は言いたい。

朝から下を向いて出勤しているサラリーマン達に言いたい。

お金も落ちてないのに下なんて向くんじゃねぇ!

もっと幸せなこと考えろ!

なんなら私のように妄想しながら出勤してみろ!

世界が変わるぞ!!

 

絶対に叶うという事実を知ってから、私は本当に幸せだな と気づけるようになりました。

本当に自分に自信が持てるようになりました。

 

鏡見てても「今日も可愛い☆未来の旦那さまのタイプはこんな女性なのね てへ」なんて本当に思ってますよ。

 

頭おかしいですかね?

知ってるんで大丈夫です。

 

でもこれくらい頭おかしくていいと思うんですよ 。

だって、願いが叶わない!って悩んでる人って本当に辛そうなんですもん。

 

その状態、私はよく分かってますよ。

あの辛さ、私も経験したのでものすごく分かります。

 

でもね、そんな時ほど現実って何にも動かないことも知ってるんです。

少しでも自分の中の負を手放せた時に少しずつ現実が動き出したことを 私はよく理解してます。

 

だから、みんなもっと妄想したら良いよ。

妄想したら叶うとかじゃなくって、今の自分に幸せをたくさん感じさせてあげようよ。

そうすると派生して色々と現実が動き出すってもんよ。

 

私の大好きな妄想は、大好きな彼と朝からベットでいちゃこらすることです///

決してR指定な想像はしていないのですが!

ベットで ギュって抱きつく妄想をしております。

 

あー、私に文才があれば!!

みんなにも妄想の素晴らしさを分けてあげられるのに!!

 

みんなにもこの幸せを是非とも体験してほしいのでちょっと文章ねりねりしますね。

 

妄想のピークを迎えると私の脳内では

なっは〜〜〜が鳴り響きます。

 

そうL'Arc〜en〜Cielの花葬のあの部分が全力で鳴り響きます。

 

そうなるともう私は誰にも止められない。

 

 

花葬

花葬