はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

遅刻したらいつもと違うものに出会った話

寝坊した

 

びっくりしたというか なんというか。

とりあえず寝坊した。

 

いつも6:40くらいに家出てるのに起きたら7:10だから全てどうでもよくなった。

 

本当にどうでも良い

 

ここまで寝坊するとむしろスッキリする。

 

そしていつもより遅い電車に乗ったら京王線が凄いことになってた

 

f:id:ankoromochiccce:20170929093112j:image

すっごい感動した!

こんな座席ならおかしな座り方する変な人もいないだろうから素晴らしいよ!

詰めない人とかなんなの?って思うタイプだから……私……

 

しかも今日から営業運転開始らしいじゃん

らっきー

別に電車に興味はないんですけどね。

 

いつもと違うことしたら いつもと違うものに出会えるのはとても面白いね。

 

同じ生活を繰り返すより通勤路を少しだけ変えてみるとか、ほんの少し変化を出すと楽しいんだと思う。

 

まぁ、そんな余裕普段から常に持てたら苦労しないんですけどね。

だから余裕があるときには少し変化を持たせるのって良いよね。

 

私の場合遅刻だけど。

 

変化でかすぎるよね 遅刻とか。

 

ごめんね、遅刻して時間持て余しちゃったもんだから。

 

朝にゆっくりできる日常ってやっぱり良いな。

 

穏やかに過ごせるよ。

 

遅刻だけど