はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

その願い、もうすぐ叶うことになったらどうする?

潜在意識を活用するうえで、絶対にこれだけはしなければいけない!!と言うものが一つだけあります。

 

それは叶うと完全に信じること

 

これさえできてたら後はなんだってオッケー。

時々疑ったりしたってオッケー。

泣いたってオッケー。

 

本当に叶うの?と疑ったとしても 叶うかわかんないけど、なんか大丈夫な気がする…っていうふわっとした感じでも信じることができたらそれでオッケー!!

 

そんな感じで私はブルーノマーズのライブチケット当選したしね!

ankoromochiccce.hatenablog.com

 

これさえ出来れば願い事は絶対に叶う!

私の経験的には絶対にそうだと思ってる。

ていうかそうだから!

 

そう思ってたほうが人生楽しくない?

過去、自分が信じられなくて潜在意識に苦しめられたことがある私だからこそ思うんだけどさ。

 

願っても 結局自分には無理なんだよ。でも縋りたい。なんとかなったら嬉しい。

でもどうせ無理だと思う。

 

なーんて思いながら過ごしてたもんだから現実は一切変化しなかった。

 

あの時は本当に辛かったよ。

潜在意識を知ったからには自分もたくさんのものを手に入れたい!っておもったよ。

でも 頑張っても頑張っても 叶う自分を信じてやれなくて、辛い思いさせてたな。

 

だからこそ、頭お花畑かよ!って言われるくらいになんとかなるなんとかなる!って思えたら絶対に楽しいんだよね。

 

みんなの願い もう間もなく叶うよ

 

って分かったらみんなどうする?

私は

大好きな人にいつ会っても良いように毎日メイクや洋服、髪型を意識する

 

口座開設する

行きたい国を探す

物件探しする

荷物をまとめて引っ越しの準備する

仕事場にある大量の書類を整理する

 

考えてたらすっごくワクワクしない?

 

とは言いつつ、今までは考えてもワクワクできなかった。

だって 絶対に叶わないって心のどこかで思ってたから。

 

でも今は違う。

叶えられる自信があるからこそ 考えると凄くワクワクする

何しよう?

どこ行こう?

なんでも考えられる

楽しくなってどんどん頭の中お花畑になる。

 

これが大事なんだよ。

頭ん中常にお花畑にするって凄く良いと思うの。

 

無理かも〜

ダメかも〜

やっぱりダメだった〜

 

って考えるよりも、叶った後自分ならどんな行動するかな?って考えてワクワクさせてたほうが絶対に良い!

というか楽しい!

 

ちなみに出来ない人はできなくって全然問題ないよ。

得意不得意あるからね。

 

そんな人は、叶うかなぁ〜無理だったらどうしよう、でも叶ったら嬉しいかも。

なんか出来ちゃうかも。

 

なーんて感じで軽〜く考えてるだけでも大丈夫だよ。

上にも書いたようにブルーノマーズの件はそんな感じでゲットしたよ私は。

 

出来るんなら私は絶対に楽しいからオススメしたいな。

 

みんなも考えてみてね。

 

私はいつもたくさん妄想してるよ

 

6億ゲットできる気しかしないから何に使おうってね。