はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

実験1日目:現実に振り回されず叶った状態をキープするとどうなるか

やりたいことだけをやっていこうぜプロジェクトを1人で開催していこうかなと思いました。

 

唐突に。

1人で。

 

期限は今月いっぱい。

できる限り実況していくよ。

でも私 記憶力が弱すぎて忘れやすいから……

なんでもかんでも手を出して、気づけば記憶の彼方に行っているという

でもこれは忘れないように頑張るよ!

 

なんでも人は21日間何かを継続すると それが身につくらしいよ。

だから一応の期限は今月いっぱい!

 

やべ、ちょっとめんどくさくなってきたww

こんな人間でごめんなさーい。

 

このプロジェクト名はやりたいことだけやってこーぜだけど、名前の通りではなくって。

 

サブタイトルとしてやりたいことだけやってる自分に浸ろうぜっていう言葉がつくわけよ。

この記事のタイトルに行き着くわけですよ。

 

もちろんやりたくないけど仕事もするよ。

朝起きて出勤もする。

 

でも今月だけは できる限り叶った状態の自分を意識的にキープしてみる。

 

やべ、ワクワクしてきたww

 

何この情緒不安定感

 

とりあえず情緒不安定で浮き沈み激しいけど

はじめるよー。

f:id:ankoromochiccce:20171006080516j:image