はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

楽しい妄想のすすめ

妄想は楽しい。

すごく楽しい。

めっちゃ楽しい。

 

ムカつくことあってよく引きずる人間だけど、それでも妄想中はめっちゃ楽しい。

 

妄想の中でその人を言い負かしてストレス発散したりもしてる。

 

24時間の中で1分でも楽しいこと考えられたら良いんじゃないかな。

 

1/1440分

 

それが1分30秒になって2分になって…ってどんどん自分の頭の中がお花畑になってきたら、気づけば現実って変わってるんだよね。

 

私は、自分自身が本当に変わったなって思うよ。

辛くてよく泣いてたし、何も出来なくていつもベッドに潜ってたし、お風呂に入る気力もない時もあった。

 

でも今は価値観が合う友人もできたし、やりたいことが毎日溢れてて時間が足りなくなった。

欲しいものも少しずつ手に入れ始めてる。

 

1人でいても幸せ〜って思う時間が徐々に増えてきた。

 

これが妄想のおかげかと言われたら、違うけどね。

妄想はここ最近目覚めたものの一つだから。

 

でも、妄想するようになって毎日が楽しくなったのは本当!

幸せって思えるようになり始めたのも妄想をし始めてから。

 

だから、出来る人ならば私は楽しいことを考える時間はどんどん持ったほうがいいと思う。

 

楽しいことを考えると、それが本当になるんじゃないかって気がしてくるし、何より自分が幸せだし欲しいものも順調に引き寄せられるようになる。

 

自分の望みも明確になるしね。

 

そんな私は大好きな理想通りの人と脳内でものすっごいラブラブ生活を送るというなんとも頭のおかしいことが脳内で繰り広げられているよ。

 

脳内を見られたら恥ずかしくて消えてしまいそうになるくらいラブラブっぷりを発揮してる妄想を繰り広げてる。

 

やりたいことを楽しそうにやってる自分もすごく妄想してる。

 

妄想にルールはないからね。

なんでも考えていいんだよ。

 

こうなったらいいな〜ということをどんどん考えればいい!

 

そこに無理なんて一つもないんだよ。

全部可能に出来るのが妄想なんだよ。

そしてそれが現実として本当に現れるのが妄想のスゴイところなんだよ。

 

でもこんな私にも悩みはあるんです。

 

私、妄想の中で理想の人とラブラブ生活を送ってるんですけど…

 

興奮しすぎていつも脳内で鼻血ぶっ放してるんですけどどうすれば良いですか?

 

鼻血が現実化したらどうすれば良いですか?

 

f:id:ankoromochiccce:20171005084840j:image