はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

ブログが迷走していて悲しい

ブログが迷走しているヨーーー!!

 

最近このブログが迷走しているよーー!

 

軸がブレブレになっていて悲しい。

 

ブログが迷走しすぎて手がつけられない

 

もう手の施しようがないくらいにブログが迷走し始めている。

 

一体何を書きたいのか全くわからない。

わからない!

 

引き寄せとか潜在意識とか書くべきと思いつつ、でももっと入り口を広くしたいという気持ちもあって最近いろんな記事を書くようになった。

 

なんということでしょう。

 

もうただのブレブレ

 

引き寄せや潜在意識に無心に取り組んでいた私は一体どこへ行ったのでしょうか。

 

でも下心も出てしまって、思うような記事が書けないのです!

 

困りました。

最近目下の悩みはブログが迷走していることです。

本気で悩んでいるのです。

 

いろんな人に自分の言葉を届けてみたいという夢

 

引き寄せや潜在意識にこだわらず、抽象的に悩んでいる人にもこのブログを読んでもらえたら…なんて淡い夢を抱いている今日この頃。

 

そのためには間口を広げなければ!と思い立って、いろんな記事を書くようになりました。

 

でも、結果その行動がプラスに進んでるのかマイナスに進んでいるのか全くわからない!

 

誰に何を伝えたいのか全くわからなくなってしまい途方にくれている所存であります。

 

もしかしたらブログを書いてる人にはよくある話なのかもしれない。

 

最初はもう好き勝手やらせていただいておりました。

そりゃもう書きたいときに書きたい記事を散々書かせてもらってました。

 

でもこうなってくると結果も徐々についてくるようになってくるんです。

 

そう

ヘタに結果出しちゃうとだんだん自分を見失ってくる。

 

こわい!

自由に楽しくあるべきブログなのに、いろんな思考が入り混じってしまい訳分からなくなってしまう。

 

こわいよーーー!!

人間ってこわいよーーーー!

 

本当に思うとおりに生きるって難しいんだなと改めて思いました。

 

迷走してるけどブログを書き続けたい

この記事も、正直言ってアップするか悩みました。

 

さらに迷走に加速をつけてしまうんじゃないかと恐れています。

 

でも、本当に最近ずっと悩んでいました。

 

書きたいことがあるはずなのに、全く書けない。

趣味の延長であるブログなのに、プロみたいなこと言ってすみません。

 

でも今までみたいに書きたいことを書いていきたいのです。

 

このブログを辞めることは多分ないとおもうのですが、なんとか軌道修正をしなければと本気で思っています。

 

多分今後も意味のわからない記事をアップすることが多々あると思います。

 

でもそんな意味のわからない記事だったとしても、記事書くときって悩んだり考えたり色々思考を巡らせているのです。

 

自分なりに頭使って、書いています。

 

多分この現象はただのスランプみたいなもんだと思うんです。

 

いつか無事軌道修正してまともな記事をアップできるように頑張ります。

 

がんばろ

 

この記事、さらに迷走を加速させそうでまじ怖い