はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

迷走?なにそれおいしいの?

迷走がなんぼなもんじゃいいいい

 

前回こんな記事を書きました。

ええ、書きましたとも。

 

 

ankoromochiccce.hatenablog.com

 

迷走がなんぼのもんじゃいいい!

f:id:ankoromochiccce:20180326224752p:image

 

と、こうやって私は吹っ切りました。

吹っ切ったのです迷走を!

 

この迷走のおかげであることを思い出しました。

 

引き寄せに集中してた時も、私同じようにドツボにハマってた!

 

うまくいかないことばっかりに目を向けていた

今回の迷走は現実と理想の狭間に揺れたために起こった悲劇でした。

 

書きたいことを書きたいように自由に書いているという自分と、思うように上手く書けない自分との狭間に揺れていたのです!

 

そう

叶った自分という理想と、なにも変わらない現実に挟まれていたあの頃と全くおんなじ現象!

 

結局引き寄せや潜在意識というものは全てにおいて共通なんだと改めて気づきました。

 

何も考えず、やりたいようにやれば自然とうまくいくはずなんです。

でも、上手く行くまでどうしても現状が気になってしまってついつい何度も考えてしまう。

 

これで本当にいいのかしら?

これで正解かな?

大丈夫だよね!……本当に大丈夫なの?

 

と、何度も何度も考え込んでしまう。

 

そんなの

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ああああ!

 

考えるだけ無駄!

 

無駄なことに時間を費やしてしまっていた………

 

わかってたはずなんですけど、人間ついつい繰り返しちゃうもの。

でもいいのです。

 

気付いたときにまたやり直せば何にも問題なんてないんです。

 

やりたいときに、やりたいようにやる!

 

どんなに現実がうまくいかなかったとしても、最終的には必ずうまく行くのです!

 

私をみてください!

前回あんなアホな記事投稿しといて、早々になんぼのもんじゃいいいとか言ってるんですよ。

 

もう頭がおかしいったらないよあたしゃ

 

でもそれでいいと思うのです!

 

人生頭の中に花を咲かせたもの勝ち!

 

どれだけアホになれるかで、人生って幸せになるのかが決まるとおもう。

 

私なんて一時期泣き喚いて暴れて、とにかくひどい時があったんだよ!

 

それなのに今はなんぼのもんじゃいいとか言ってるんだぜ

 

だから、みんなもアホになろうや

 

現実がなんぼのもんじゃいいい!

 

変わらない現実なんてなんぼのもんじゃいいい!

 

あたしらはみんな上手くいってるから何の問題もないんや!

 

さぁ、また今日から頑張ろうじゃないか!

もしかしたら今日夢が全部叶っちゃうかもしれない!

毎日そう思って過ごすとものすごくワクワクしてしまうよ

 

f:id:ankoromochiccce:20180326225546j:image

 

もしかしたらワクワクさんとゴロリを知らない若者がいるのかと思うとゾッとする今日この頃。