はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

なりたい自分に「今すぐ」なる方法

日々引き寄せの法則を勉強中のあんこです。

 
こんばんは!
 
引き寄せを始めてから、日々楽しく過ごすことに意識を向けているおかげで結構良い感じの自分が出来上がっています。
 
今までは本当に面倒くさがりで部屋の掃除すらままならなかったこの私がちゃんと洗い物をしてお部屋をきれいに保つことができています笑
 
汚部屋でひとり悶々としていたあの日々が懐かしい、、、
 
そんな今日は「なりたい自分に今すぐなりましょう!」っていうことをお話ししてみたいと思います!!
 
みなさんいろんな叶えたい願望とかありますよね!
あるから引き寄せが気になるんですよね!
私もその一人です。
 
引き寄せをするにあたって絶対に外せない「楽しく過ごす」は自分なりに結構クリアできたかなって思ってます。
 
そんな私が次なるステップを踏み出しましたよ!
   
さっきも書いたしタイトルにも書いたんですけど「なりたい自分に今なる」ということを始めています。
 
ようは今の自分を、叶えたい願望が叶った状態の自分にスライドさせるんです。
 
まぁ、これ聞いたら「お前まじ何言ってんだよ、頭おかしいんじゃねーの?」って声が聞こえてきそうですけども、、へへ
 
引き寄せの法則っていうのは、楽しい気持ちがさらに楽しいことを引き寄せてくれるっていうのは今までも書いていたかと思います。
 
っていうことは!
 
明確に自分の望んでいるものがあるんだから、叶えた自分になっちゃえば本当に現実がそれを運んできてくれるっていうことなんですよね。
 
お金が欲しいぜ〜って思ってるんだったら、お金があるのが当たり前の自分にスライドさせる。
 
恋人が欲しいなら、恋人ができた状態の自分にスライドさせるっていうことです。
 
まぁぶっちゃけ本当に何言ってるのか分かんないですよね!
 
脳っていうのはコンピューターなんかよりも深くてごちゃごちゃしてるんです。
 
必死に自分が望んだものと現実を合わせようとしてくれてるんです。
 
ほら、断言法ってあるじゃないですか!
「私は◯◯だ」っていうやつ。
 
あれも自分をスライドさせるための一つなんですよね。
 
このスライドさせるっいうこと。
これは「なりきる」とは違います。
「なる」んです。
 
あなたは願望を叶えた自分になったんです。
自分になったんだから何も悩むことなんてないですよね。
悩むことがないっていうことは、余計な考えをしないっていうことなんです。
 
余計な考えをしないっていうことは、自分が望んだものと逆のものなんかを引き寄せることもなくなるわけですね。
 
「◯◯になりたい。でも不安だ」
「◯◯を叶えたい。でも本当に叶うの?」
この余計な部分!!
 
この余計な部分があるから、結局自分の望んだとおりにならないんですよね。
 
でも叶えた状態の自分になっちゃえば、そんな余計な考えが起こらないんですよ!
 
そしていつの間にか現実が願望に追いついて叶えてくれるっていう仕組みなんです。
 
面白くないですか?!
願いは叶うんですよ。
 
さっきもね、私自身がもらったわけじゃないんですけど私の部署に20万くらいのお小遣いが入ったんですよね。
 
ひゃーーーー!!
この20万でみんなで美味しいもの食べに行けるんですよ!
 
ひゃーーーーー!!
 
良いことが良いことを呼ぶ。
素晴らしい!
 
こんな感じでどんどん現実が自分の願望に近づいてくれてるんですよね。
 
余計な心配なんて本当は一つもないんです。
願い事叶えるなんて余裕余裕!
 
余裕なんだから、願い事が叶った状態を先取りして「今」願い事を叶えた自分になってみましょう!
 
きっと楽しいことがどんどん増えてきますよ〜