はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

恋をするってとても大切なこと

恋愛してる人ってたくさんいると思います。

 
片思い、復縁、付き合ってる途中、結婚
 
いろんな恋愛の形があるから、いろんなことで人はたくさん悩んでます。
 
   
 
恋をすると毎日が楽しくなりますよね〜
 
でも、今恋愛できてないよー!っていう人でも大丈夫!
 
いつでも、どんな時でも
 
自分にも恋してみましょう❤️
 
好きな人を思うように
自分のことを大切に思うってとても大事なことなんですよね。
 
それが自愛に繋がって
毎日キラキラに繋がって
結果幸せに繋がるんです
 
好きな人がいる人もいない人も
 
まずは自分に恋することから始めてみませんか?
 
自分に好きなものを与えたって良い
疲れた時は思う存分休んでいい
甘やかしたっていい
 
好きな人にやるように
自分にも同じ行動をとってみましょう