はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

2016-01-01から1年間の記事一覧

良くないこと=ドラマチック

昨日まであんなに暖かったのに今日はものすごく寒かったですよね! もうわたしびっくりしました。 こんなの、風邪引くの当たり前ですよまったくもう! こんな小雨が降る寒い夜。 私は飲み会に行きました。 そう、合コンに誘われたのです。 結果としてとって…

引き寄せを始めて会いたい人に会えるようになってきた

昨日から都内は一気に寒くなりましたね! 服装を間違えて昨日はかなり寒かったです、、 最近は引き寄せを無意識に成功させてるらしく、本当に考えていることが現実に現れる回数が増えました! びっくり! でも、まだまだ「なんだよー!」って思っちゃう時も…

正しい引き寄せをして変わってきたこと

最近ステマのようにオススメしていた本を元に、正しい引き寄せをそれなりに身につけたかなって感じています。 例の本を読んでまだ3週間ですが、面白いように徐々に自分の身の回りが変化してきたかなって思ってます。 人から見たらそんなことかよ!!って思う…

辛い?ツイてない?いやいや、そんなときは

今日は面白いことがありましたよー。 上司と、毎日行列ができるお店にランチに行ったんですよ。 仕事があったので会社から数駅ほど離れた場所なんですけどね。 このお店の隣には吉野家さんがあるんですよ。 今日ってソフトバンクの人はスーパーフライデーと…

口ぐせは「ありがとう」

更新しなくなってはや10ヶ月、、笑 飽きっぽいのも如何なものかと思う今日この頃です。 最近はなんだか毎日がワクワクで過ごせるようになりました。 すごいよね! ものすごくネガティブで、どんなにハッピーに過ごそうと思ったって翌日にはネガティブモード…