はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

違和感を感じるのは本当のあなたじゃないから

いつも通り過ごしているのに不安に襲われてしまう時などはないですか? お金に困らない自分になったはずなのに、口座の残額を見てみると驚くほど少なかったり 人間関係を良好にできる自分のはずなのに、なぜか周りとうまくいかなかったり そんな時「なんで?…

前に進めない時は脳内破壊をしてみる

潜在意識を活用するうえで、私個人は「脳内破壊」をお勧めしています。 不安を感じたり 悩んだりするのは過去の経験から生まれる感情であるため、それらをどうにかするには根本的に今までの価値観などをぶち壊す必要性があるからだと思っているからです。 自…

魅力的な人はよく笑う

自分に対して自信を持つことがとても大切だと気づいてから、自分が惹かれる人はどんな人なのかふと考える時がありました。 芸能人で私が素敵だなと感じる女性が何名かいます。 例えば 長澤まさみさん 相武紗季さん 綾瀬はるかさん 海外の方だとドリューバリ…

サウナにハマったら幸福感がハンパじゃない

最近のマイブームの一つにサウナがあります。 今までサウナに魅力が感じられませんでした。 暑いし息苦しいし暇だし、全くなんのために入るのか分かりませんでした。 ですが、ある時塩サウナというものを知ってサウナにはまりだしました。 塩サウナに入ると…

ネットの情報なんて信じないこと

自分が何かをしたいと思った時 その情報を仕入れるために色々調べたり周りに相談したりすることがあるかと思います。 例えば転職を考えた時。 自分の年齢が30代後半だから転職は難しいと周りから言われた。 未経験で今から始めるのは大変だよと言われた。 ネ…

ポジティブであれ!!

自分の気持ちがぶれないようにブログを書き綴っています。 とにかくポジティブであれ!! 落ち込むことがあってもいい。 それが完ぺき。 でもやっぱり前向きな時の自分の方が人生楽しんでる。 だったらポジティブであれ!! 周りをポジティブであふれ返せば…

自分に合う最高の人に必ず全員出会える

焦って出会いを求めている人はたくさんいるけれど、人は必ず自分に最高に合う人と出会うようになっているとわたしは思っています。 朝会社の最寄駅を歩いていると時々 足が少し悪い女性と出会う時があります。 その女性の隣にはいつも旦那さんがいて 手を繋…

妥協しないことの大切さ

潜在意識で叶えたいものがある人は、当然自分がどうなりたいのかという着地点を持っていると思います。 ・お金持ちになりたい ・こんな仕事がしたい ・好きな彼と付き合いたい ・復縁したい ・どこかで暮らしてみたい など、抽象的であってもある程度の着地…

何もしなくてもうまく行かせる方法

魔法のように何もしなくてもうまく行かせる方法。 思考回路を変える これに尽きると思う。 たくさんの人がそれぞれの言葉で説明してくれているけれど たどり着く先は自分を完全に信じるしか道はないと私は思っている。 潜在意識の基本は、「すでに叶っている…

良い女になって1日過ごしてみた結果

昨日は 自分良い女! どうせみんな私のこと好きなんでしょ など思いながら生活してたらなんか周りの振り向き率が凄かったよ。 あまりにも周りが振り向くので「え?!私なんかおかしい?!」と思って慌てて鏡見たけどいたって普通だった。 なんならいつも利用…

どうせ私のこと好きでしょ?

恋愛でも仕事でも 対人と接する時に気になってしまうのが 相手は自分のことをどう思っているのかではないでしょうか。 私はよく、勝手に被害妄想をして 「あの人は私を嫌ってる」 「あの人は敵だ」 など本気で思ってました笑 子供か笑 私に限らずそう思って…

全部無視して自分は完璧だと思ってみる実験

潜在意識を始めてから少しずつ変化が見え始めました。 最近順調に出会いが増えてきて さらに前からの知人が実はすごく考えが似通っていることにも気づき 人間関係で本当に大きく変化を実感しています。 金持ちの輪は絶やさずに広げていこうと心から思ってま…

失恋で悩んでいる人はこれを観たほうがいい

映画はやっぱりとても良い。 映画を通していろんなことを知れるから。 今日オススメしたい映画は失恋した人に観てほしい。 大好きな人に振られた時 どうしてもこの人じゃなきゃ嫌だ!と思う人は少なくないと思う。 好きになったんだからしょうがない。 それ…

不必要に考えなければ全部うまくいく

こんにちは。 なんだか今日は多くのところで落雷があるかもと朝の天気予報で言っていました。 雨の多い8月は夏を忘れてしまいそうになりますね。 冬以外の季節がすきな私にとっては少し寂しいものがあります。 ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ 今日は改めて潜在意識の基本的…

「当たり前」を変えるだけで現実が変わる

こんばんは。 最近仕事が地味に残業続きで疲れモードに入っています。 集中力がないのがいちばんの悩みです。 今日は朝から映画の話を熱くブログで語りましたが笑 本当はオススメしたい映画がまだまだあります。 また機会をみて映画の話でもしたいなーと考え…

幸せは案外簡単に感じられる

おはようございます。 なんだか8月とは思えないような天気! ここ数ヶ月、なんだか映画にとてもはまっています。 映画は昔から大好きでした。 父が映画をよく観る人だったので、その影響で昔からよく観ていました。 でも映画ってなかなか時間が取られるもの…

自分が変わると周りの環境が変わってくる話

こんにちは。 今日は三連休最終日ですね。 まだお休みが続く方もいらっしゃいますよね。 私は特に休みはもらわなかったので今年はカレンダー通りです! そんな私ですが、最近は自分が本当に変わってきたなと実感しています。 潜在意識と向き合い始めたときは…