はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイークってなに?

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」 ちょっと面白そうなんで初めてお題に挑戦してみましたww // ゴールデンウイークはねー、毎年のことながら仕事なんですよ!! みんな旅行とか帰省とかで都内にいる人少ないのになぜか私は仕事をしているんです!! 無意…

引き寄せは本当に引き寄せてくれる

今日はお休みだったんで録画したテレビを観ていたんです。 そうしたらあるテレビにジャニーズの人が出ていたんですよね。 その人がデビュー前の自分の気持ちを言っていたんです。 // 「同い年の人がこんなに周りからキャーキャー言われているのに、自分は何…

引き寄せの法則はこんなことすら引き寄せてくれる

最近引き寄せてんなー、私とか思ってます。 調子乗ってるとか、、、たまにはいいじゃないですが!! // こないだ職場の人と整形の話になったんですよ。 目を二重にする整形ね。 そんで、瞼に3点糸をつけて二重にする方法があるって聞いたんですよ。 よくわか…

叶うから夢みる

叶うから夢みる この言葉を改めて見て、ふと思ったことがありました。 // 今の仕事をしていて、始めた時からずーっとトップに立ちたいと思ったことはなかったって思い出したんです。 今の会社に入って、上の人からは「上を目指さないの? あんころは上に立っ…

良いことが起こると不安になっちゃうとき

潜在意識を知って、毎日を楽しく過ごすようになると本当に現実が徐々に変化してくるんですよね。 // 今日ちょっとすごい嬉しいことがあって!! 今まですっごい悩まされていたことなんだけど、最近は「何とかなるし大丈夫か〜」って思って過ごしていたんです…

ネガティブになったらこう考えてみよう

ネガティブになることってたくさんありますよね! 嫌な出来事が立て続けに起きちゃったり、失敗しちゃったり… 生きてたら当然嫌なことが起こるからしょうがないとはいえ 可能なら避けて通りたいものですよねぇ // 潜在意識を使うとき、楽しい気持ちが楽しい…

願い事は必ず叶う

こんばんは。 最近あったかくなってきて幸せです〜。 // 好きな人と付き合いたい 好きな人と復縁したい あの会社に行きたい お金が欲しい たくさんたくさん夢ってあると思う。 望んでるものって、実は内心なんとかすれば叶うって心のどこかで思ってるから夢…

潜在意識と夢

おはようございます! 今日は幸せな夢をたくさん見て目覚めたあんころです。 夢と潜在意識って繋がってるんだなぁと感じました。 // 夢って自分の心境を表しているんですよね。 マーフィーの本を読んだことはないんですが、調べていると「夢は潜在意識の投影…

恋をするってとても大切なこと

恋愛してる人ってたくさんいると思います。 片思い、復縁、付き合ってる途中、結婚 いろんな恋愛の形があるから、いろんなことで人はたくさん悩んでます。 // 恋をすると毎日が楽しくなりますよね〜 でも、今恋愛できてないよー!っていう人でも大丈夫! い…

幸せな人生を送るには?

このブログを始めて2ヶ月が経っていました。 最初はアクセスも0つづき笑 // 今ではそれなりに皆さんに見ていただけるようになって、本当に感無量でございます!!! 自分が書いた記事を時々見返すんです。 このブログは、ハッキリ言って全部自分のために書い…

自分の選択は絶対に正しい

みなさん、リッチマン、プアウーマンってドラマ知ってます?? 私の大大大好きっっっ!!!なドラマです❤️ 急になんだよって思うかもしれませんが、このドラマの主人公をしている石原さとみさんの役。 この子が本当にすごい! 今までは周りの言うことを聞い…

マイナスをプラスに変換するには

あんころです。今猛烈に傷ついてます笑退社を決めてその旨を上司にお伝えしました。まぁ、いろんなこと言われるしいろんなところに話が飛ぶ笑勘弁してくれよって正直思いました。もやもやもやもやしてますけどでも私はこの気持ちが本当のタイミングだと思っ…

今日あった面白い出来事

今日はお休みだったので、中目黒から広尾まで歩いてきましたよー。久々にお休みの日晴れてテンション上がりましたーやっぱり広尾って素敵なところ!!私前から広尾に住むのが夢だったんですよねwwなんか、いいところ〜そして、ちょっと広尾の図書館に用があ…

たまには恋愛について語ってみようと思う

前に、男性心理も話せたらーとか書いときつつ全く男性心理に触れてないというこの事実ww私の好きな言葉の一つに「女性というだけで価値がある」という言葉があります。恋愛において、価値のない女性はいないということです。最初はこの言葉の意味わかんなか…

今日の素敵な夢

そういえば!!なんか今日すっごい素敵な夢を見たんですよ!!SMAPがでてきたのは覚えてる笑なんかね、私最近までプライドの再放送をやってたからめちゃめちゃハマってたんですよ。ハルに恋しちゃってる的な。で、なぜか私がハルの恋人になってる夢なんです…

面白いことを見つけ出すとどんどん面白いことが増えてくる

1ヶ月ほど前から始めた「面白いもの探し」ですが。どんどん自分の中の興味が増えていくのがわかりました。最初は本当に小さなものでしたが、それが広がりに広がって結構大きな面白いもの探しに興味が向くようになったんです。面白いものに興味がいくようにな…

潜在意識は水面下で動いてる

なんだかこのブログにたどり着く人は「水面下 潜在意識」って検索がとても多い!やっぱりどんな人でも現実が変わらないから不安なんだなって思いました。現実ってさ、本当に想像もしなかったことがたくさん起こるんだよね。でもその想像もしてなかったことっ…

楽しく日々を生活したいから「暇つぶし」に意識を置いてみた

最近はいかにして毎日を楽しく過ごすかに意識を置いています。仕事だってプライベートだって楽しみたい!!そんな意識に駆られています。ということで改めて「人生なんて死ぬまでの暇つぶし」っていうことを思い出してみました。仕事だって遊びだって恋愛だ…