はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

2019-01-01から1年間の記事一覧

誰といる時の自分が好きか

人付き合いをすると、色んな悩みが出てくると思う。 仕事でも学校でも日常生活でも家族間でも。 それは人間なのだから当たり前だと思う。 環境も周りの人間も全て同じ人間なんて誰もいないのだから、価値観だって当然変わってくる。 同じ家族だってそう。 家…

完璧な結果って自分が想像していたものだけとは限らない

前に、U-NEXTが初回無料だからと熱く語りましたけど結構ハマっています。 そう、なぜなら 引きこもりだから 引きこもりにはとても助かる。 amazonプライムビデオが大好きな私だけど、アマプラじゃ見れない動画がU-NEXTでは見放題だったから心の底から嬉しか…

なんでも楽しむ大人になるには?映画コンフィデンスマンJPで学んでみる。

観ました観ました。 大好きなコンフィデンスマンJPの映画!! やっぱりダー子素敵だよ。 ドラマの映画化なんてはっきり言って大嫌いだと思っていましたけど、このドラマは別格です! 私にとっちゃ〜本当に最高。 コンフィデンスマン JPは辛くなった時に観た…

真面目に生きてたら良いことあんねんな

蒼井優ちゃんと山ちゃん結婚しましたねぇ〜。 なんだかとても意外だけど、あの2人はおしどり夫婦として何十年もずっとずっと連れ添っていってほしいと本気で思えました。 そんなふたりの結婚記者会見でシズちゃんが山ちゃんに言った言葉が個人的にはとても胸…

ネットだからって人を攻撃するな、滑稽にみえるぞ

最近よく考えるんです。 なんで気持ちが殺伐としていると他人を平気で傷つけてしまえるんだろうって。 う〜ん暗いね、このやろう。 というのもですね。 最近、2ちゃんねるみたいな感じで皆んなが何でも簡単に書き込めるサイトを見ていたんです。 とりあえず …

デブでもブスでも幸せになれるのか?とりあえず映画 I FEEL PRETTY 人生最高のハプニングでも観ておくれ

U-NEXTが31日間お試しできるっていうんで、ついつい登録してみました。 でも、基本アマゾンプライムビデオがもっぱらなのであまり観るものも少なそう… でも登録した時に700ポイント貰えたので何か使えないかと色々探していたところ 見つけた。 アイ フィール…

一生続くものって絶対にない。だから人は生きていけるのかも

お久しぶりですぶりですね。 本当に久しぶりです。 なんで離れていたかっていうと、このブログがGoogleさんに見放されてしまったのです。 えぇ。 やっぱりブログをやる人間。 当然自己顕示欲がありますよ! そんな欲まみれの私はついにGoogleさんに見放され…

ありのままの自分でいることはとても難しい、でもありのままでいることはとても大切だ

ありのままでいることはとても難しい。 一時期アナと雪の女王のLet it goがとても流行ったのはみなさんも覚えているんじゃないでしょうか。 ありのままでいいと言うのはとても簡単だけれど、実際ありのままでいることほど難しいことはない。 どんな人でも何…

「すでに叶ったように振る舞う」ということができないのは順序を誤っているから

叶ったように行動すれば叶うって、かなり意味わからなくないですか? 多分、そう思っている人はたくさんいると思います。 私もそうなんですよ。 今まで散々このネタをブログでも触れてきたくせにねえ。 でも、最近「あら?これはもしや叶ったように行動する…

成功をつかんでいる人が無意識にやっていること

すみません、どなたか無くし物が見つかるおまじない知りませんか。 あ、すみません。 前に携帯壊して代用機借りたんですけどね。 まぁ、あのですね。なんと言いますかね 紛失しました。 それを携帯会社に伝えたら10500円払えって言われたよね。 すみません、…

羨むことや妬むことなんて当たり前。みんな羨むし妬んでる。

明けましておめでとうございます!! もう1月も終わりですね! 私は今、のっぴきらない事情で新幹線に平日朝の9時から乗っているのですが スーツ着たイケメンが側にいてちょっとニヤニヤしてますねえ、、、 そうですよね。 こんな平日の朝に使う人たちなんて…