はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

潜在意識を意識して夢を叶えてみた

潜在意識を使ってちょっといい加減幸せになろうと思ってるあんころですタイトルは願望です笑今、私はまさかの就職活動をしています!まだ本格的には初めてなくって、いろんな企業を見ている段階なんですけどね人生何が起こるかわかんないですねぇ。絶対に今…

結婚を引き寄せました

私の周りが結婚ラッシュです!!びっくりびっくり。あの人も結婚するし、あの人も結婚した!すごいです!!周りが結婚し出した時ってどう思いますか?私は嬉しくなります(o^^o)正確に言うと羨ましい!素直に「いーなー、私も結婚しちゃおっ!」っていう感じ…

絶対に叶うから潜在意識に任せてみよう

今年の頭、私はなんでか「今年は絶対に最高の年になる!!」って思ったんです。今でも思ってるんですよね〜もう今年も3月終了ですね。あっという間に4月。新社会人の人もたくさん出てくるこの季節。あっという間に今年も終わりが近づいてくるんです。今は最…

叶えたいことを手放してみる

最近私を悩ませるお仕事ですけども!考えるのも面倒くさいし、もうこの半期で辞めちゃおーとか考えるようにしました。「どうでもいいよ、この仕事なんて!」ってやつですね。だからって仕事に手は抜きませんよ?だって!手を抜いたら私の評価が下がるじゃな…

なんで潜在意識は楽しまなきゃ叶わないの?

潜在意識の基本って「わくわく、楽しく」って言われてますよね。本当に単純な理由なんですよね。潜在意識を意識してる人ってみんな普通に幸せになりたいんです。その「普通」のしあわせってやっぱりわくわくやドキドキしてて落ち込まなくって大切な人たちに…

ゾロ目とエンジェルナンバー

最近よくゾロ目を見るんですよね!なんか、潜在意識が叶いそうな時ってゾロ目を見ることが増える人もいるみたいで!私単純なんでついテンション上がっちゃうんですよね〜ゾロ目を見ることが増えて、確かに「よっしゃ!!」って思うことも起きるようになった…

嫌な出来事は試されているだけ

先日嫌な出来事について書きました。嫌な出来事をそのまま受け入れるのではなく、「試されている」そう思えると何だか頑張れそうですよね。結果的にどうせうまくいくんですから笑ここを試されていると受け止めて、乗り越えちゃえば願い事が叶っちゃうんです…

嫌な出来事をただの「嫌な出来事」として受け取らない

私は潜在意識を信じて生活していきたいです。絶対に幸せになる!!!そう決めたのだから私は絶対に幸せになるんです。幸せになるために必要なことの一つとして嫌な出来事をただの嫌な出来事にしないということがとても大切だと思ってます。最近の私の悩みの…

悪いことの裏にはプレゼントが隠されている

すごくいい言葉を見つけました!! 悪いと思われる出来事の裏には必ず良いことが隠れています。 「どんなプレゼントが届くんだ?」 と楽しみに過ごしてください 素敵な言葉じゃないですか? // こないだも書きましたけど、私今仕事でめちゃくちゃ悔しい思い…

恋愛を叶えることは簡単なのかもしれない

引き寄せの法則や潜在意識など、いろんなブログを読んでいて思ったことがありました。 それは、恋愛を叶えるのが一番楽なんじゃないかっていうことです。 引き寄せの法則の誘引となっている事は「楽しむこと」 自分が楽しいと思うことに意識を向けることが何…

願いが叶う=幸せじゃなかった

私はなんとなく願いが叶う=幸せって思ってませんでした。 願いが叶った瞬間は確かに幸せなんです! だって望むものが手に入ったから。 だから手に入ったその瞬間はすっごく幸せを感じることができるんです。 でも、入った後ですよね。 入ったあと幸せになれ…

頑張っても不安になってしまう人

毎日楽しく、キラキラ笑って過ごすことにどうしても抵抗を覚える時ってありますよね。潜在意識の基本は毎日を楽しく。分かってはいるけど、どうしても楽しく過ごせない!!って人がいると思う。そんな状態のときどうするか。口角をきゅって上に上げてみると…

自分を大切にしたら変わってきたこと

日々自愛を中心に楽しいことに目を向けて、出来るだけ自分が楽しいと思えるように日々過ごしていたら変わってきたことがあります。 自分の内面が変わってきたんです。 私、ほんっっっとうーーーに! 短気です笑 仕事でもすぐイライラしちゃうタイプです。 後…

潜在意識は水面下で繋がっている〜復縁を願うとき〜

大好きで忘れられない相手がいる。 そんな人は多いんじゃないでしょうか。 私にも忘れられない男性がいます。 私がよく読んでいるブログである一文を見つけました。 それは「相手とは水面下で繋がっている。 自分が相手を大切だとも思えば、相手も自分のこと…

思考をスライドさせることで悩みはなくなる

叶えたいことがあるのなら、叶えましょう。 あなたの願いも「今」叶いました。 そうすれば悩みなんてなくなる。 クレさんまとめ: 上海雑伎団スレ【第十八幕】 このページを読んで、面白いなって思いました。 昨日も書いたんですけど、思考をスライドさせると…

なりたい自分に「今すぐ」なる方法

日々引き寄せの法則を勉強中のあんこです。 こんばんは! 引き寄せを始めてから、日々楽しく過ごすことに意識を向けているおかげで結構良い感じの自分が出来上がっています。 今までは本当に面倒くさがりで部屋の掃除すらままならなかったこの私がちゃんと洗…

物事が上手くいく人といかない人との違い

ある本を読みました。 この本はどうしても自分を好きになれない、幸せな人生を送れる自信がない、将来が不安で不安でしょうがない!っていう人には一度読んでもらいたい! 自分をいちばん幸せにする生き方: 自分の心に正直になろう (知的生きかた文庫) 作者:…

願い事を忘れることが引き寄せに繋がる

引き寄せの法則では願いを手放すということがよく言われています。願いを手放すって何?!って感じる人もいるかと思います。簡単に言えば願いを忘れるっていうことなんですよね。 例えばなんですけど道に迷った時、ふらふらしてるとさらに迷うじゃないですか…

自愛=今いる自分を認めてあげる

昨日、テレビのアンテナコードってやつですか?買いました。欲しかったDVDレコーダーが手に入ったので接続したんです。そうしたらびっくり!テレビが映らないwwDVDレコーダーを通さないとテレビが見れないんですよ!なんて不便なの!って思って色々検索した…

引き寄せを理解してたって不安になる

引き寄せの法則っていうものは自分が望んでいるものがそのまま現実になるという仕組み 分かっちゃいるけど不安になる時ってありません? 私はなります笑 特に今日は不安になった一日でした。 理由はわかんないけど、不安になる時ってありますよね。 本当に幸…

やっぱり潜在意識は素直だった

// 昨日面白いことがあったんです。 こないだからずっと考えてたことがあったんですよ。 電車乗ってたり街を歩いてたりすると本当にたくさんの人とすれ違うじゃないですか。 何十人って人とすれ違うじゃないですか。 都内に住んでるので特に渋谷とか出ちゃう…